2013年05月05日

仕事の後には・・・♪

icon01

さ〜〜〜!!
今日も頑張った!!!


ってことで、食いしん坊 イルカマリンワールドスタッフ
天てんさんを巻き添えにしてkimochi40
今日も今日とてエガミストアーさんにお世話になりましたヨicon23

注文したのは・・・
昨日お伝えした
ソフトクリーム・・・


  3倍!!
仕事の後には・・・♪
右に写っているバイトのRくんが教えてくれた
特盛りソフトクリームをface05
スター、半ば強制(笑)で、天てんさんと一緒に食べましたkimochi40

ウグイス嬢マツモト & スタッフIは・・・
仕事の後には・・・♪
昨日と同じくチョコ・苺ソースがかかったアイスを注文してましたbou27



そしてこちら
朝、エガミストアーさんから
嬉しい差し入れももらったんですよそれがこちら・・・
仕事の後には・・・♪
二つに割ると
仕事の後には・・・♪
美味しそうな粒あんがお目見えicon06
 スターは粒あん派ですからね マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

それにしても・・・食べてばかりwwkimochi31
ちなみに、
スターの娘は本日、アイスを5本以上食べその後も、
メロンクリームソーダチョコシェイク(だったかな?)を食べていました( ̄▽ ̄)ノ


どうやら・・・ 胃袋は母親似のようですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 00:57 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
スターさん、お忙しいですね。
お疲れ様です(^_^)
アイス5本は食べ過ぎてます(笑)
若さゆえでしょうけど、胃袋も、元気ですね。
Posted by あひるちゃん at 2013年05月05日 01:04
特盛ぜひチャレンジしたいですね

GWもあと少しですね
ファイトです
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年05月05日 01:13
ついちょっと前にベルトの穴が!!!
これはバイトでダイエット効果か!?!?!?
って言ってたのに
こんな特盛ソフトを食べていたなんて!!!!(爆)
今、
「パパだけずるぅ~~~~い!!」
って子供たちのブーイングの嵐です(笑)(>0<)
Posted by ともとも at 2013年05月05日 09:36
あひるちゃんさん
娘の胃袋は、かなり丈夫だと思われます(笑)
アイスが主食のような・・・(^。^;)

ピーターパンさん
特盛是非ともチャレンジを(≧∇≦*)
クセになりますよ(笑)
GW最後の一日頑張ります(^^)v

ともさん
ブーイングの嵐、しっかり受け止めました(笑)
ダイエットは出来ないかもです(爆)
Posted by スター at 2013年05月05日 22:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。