2013年05月17日

いったい何が・・・???



えっなになに・・・???  

     もしかして・・・取材???




  え~~~~~っ、そこに何でMONさん&サトさんが・・・???



     詳細は明日のブログにて(≧∇≦*)


同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 23:19 │Comments(4)事務所にて♪

この記事へのコメント
今日はお世話になりました!せっかく船も用意してくださったのに、すみませんでした。。。ってメールを送ったつもりが届いてなくって未送信に入っていました↓ゴメンナサイ。
あー顔にはやっぱりモザイクいれてもらえばよかったぁ(笑)
Posted by サト at 2013年05月17日 23:33
今日このお二人の2ショットをスイッチルームの前で見かけたんですが、二人でお出かけだったんですね~。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月17日 23:40
お買い上げ、ありがとうございました!
お役に立てなかったですね^^;
ご馳走様でした!!
Posted by まむ at 2013年05月18日 00:03
サトさん
今日はご協力ありがとうございました(^^)
あっ、メール届いてましたよ。
見た時間が遅かったので返信控えました(^。^;)
モザイクなんてもったいない(笑)
次回はみんなでクルージングしましょうね(^_-)-☆

ねこばすさん
正解です(≧∇≦*)
詳細は明日のブログにて・・・(笑)

まむさん
今日は本当にありがとうございました(^^)
いよいよ香港デビューですよね(笑)
トンボ玉&ピアス、嬉しくてルンルンですよ~(*^O^*)
Posted by スター at 2013年05月18日 00:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。