今日はスターの愛娘(星羅)の体育祭

朝からパン!パン!パン!パン!と爆竹はなったものの

その後聞こえてきた雨の音・・・

本当にあるのかなぁ~~~と心配していたのですが

小雨決行で本日体育祭は予定通り行われています



中学生初の体育祭

星羅は走ってるんですかね~~

きっと田口も一生懸命応援している事でしょう・・・

       頑張れ~~!!face10



さてさて小雨降る中午前のイルカウォッチング

太陽の日差しが無い海の色はグレーです(●´・△・`)はぁ~

イルカはいっぱいいたんだけどね


イルカはいっぱいいたんだけどね

イルカの写真が撮りにくい・・・(∥ ̄■ ̄∥)


イルカは沢山いたそうですが

こんな感じで単体でしか撮れませんでしたガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



午後からは雨も止みイルカウォッチングも雨具着用せずイルカウォッチング

全便イルカは見れたのですが

今日は雨の為写真が撮りにくく

こんな感じの写真しかありません・・・ゴメンナサイicon10



明日はお天気も良くなる予報なので

イルカの写真も明日リベンジですicon09face10







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:21 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
スターさんも私と一緒で運動会見にいけないんですね・・・。
いつもはビデオを撮ってきてもらうんですが今日はバッテリーを充電し忘れ&雨だったので話だけで・・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年05月19日 18:58
天てんさん
いえいえスターはしっかりと運動会見てきましたよ~~(≧∇≦*)
上の子達の運動会はあまり見に行ってないのですが、
いよいよ最後の一人なのでね(笑)
あらら~~っ、ビデオの充電切れは残念でしたねぇ。(゚´Д`゚)゚。
Posted by スター at 2013年05月19日 20:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。