朝からうっすらと霧がかかっていました

お天気はいいみたいなんですが

何だかスッキリしませんね・・・

天然のミストを浴びながら本日午前のイルカウォッチング出航です!!

ポイントは小亀灯台付近



船が到着するなり

イルカがジャ―――――ンプ!!



ぉおおおおおおおお

      歓迎のジャンプか!!!!!face08

イルカのジャンプに感激!!

イルカのジャンプに感激!!

イルカのジャンプに感激!!

このジャンプにお客様は大喜び!bou12

写真はこの一回を載せてますが

実際、海ではこの他にもイルカ達が何度もジャンプして見せてくれていました

bou29



と・・・ 9:30頃・・・・

港から沢山の船がこちらに向かって来ました

素潜り漁の船です

イルカのジャンプに感激!!
いっせいに漁に出る船・・・

これがまた

いい風景なんですicon12

イルカのジャンプに感激!!

海の幸豊かな港町ならではの風景・・・

ここはイルカと人間が共存する海

野生のイルカ達はこの天草の海の豊かさを誰よりも知っている

そしてこの天草の海が豊かで住みやすいからこそイルカ達は

ずっとずっとここに棲みついているんです。。。



これから、何十年・・・何百年先も

この美しい海で野生のイルカ達が暮らしていけたらいいな・・・

人とイルカが仲良く・・・hime1











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:18 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
すごい!!\(◎o◎)/
なんて華麗なジャンプ!!お客さんも大喜びですね。(*´∀`*)
誰が撮ったんですか?|д゚)
Posted by 天てん at 2013年05月22日 15:12
天てんさん
今日ジャンプはスターが撮りました(^^)v
最近は天てんさん&スタッフが良い写真ばかり撮るので
クビになっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしておりました(爆)
Posted by スター at 2013年05月22日 17:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。