皆さん!こんにちは!!

天てんです。(*^^)v

イルカマリンワールドでは毎年夏に釣り体験を企画してます!!
もちろん今年もやりますよ~~~!っということで、その企画用に
うちの子とお友達がモデルicon12として一足先に釣り体験させてもらいました!!\(^o^)/

釣り体験&イルカウォッチング♪♪
うちの子は船釣り経験ありますがお友達は初めて!!
いざワクワクレッツゴ~♪♪
たくさん釣れるかなぁ?(*^_^*)












しっかりと説明を聞いていざ手釣りチャレンジ!!
手釣りはうちの子も初体験!!(^^♪ 早速アタリが!?
釣り体験&イルカウォッチング♪♪釣り体験&イルカウォッチング♪♪











釣り体験&イルカウォッチング♪♪

 釣れたぁ~~~~!!\(◎o◎)/!

 でも心なしか魚が怖くて顔がひきつってます。(笑)
 (^_^;)


 これを見た他の子たちもやる気アップ!!hime18











次々と
釣る!
釣る!!
釣る!!!
釣り体験&イルカウォッチング♪♪釣り体験&イルカウォッチング♪♪釣り体験&イルカウォッチング♪♪

釣りが初めてのお友達も釣れましたぁ~!!(^_-)-☆

「持ってる男!」うちの次男はどうかな?
あれ!?魚は大きいけど・・・釣れたと言うより引っかかった!?(爆)

やっぱり「持ってる」?(≧O≦)
釣り体験&イルカウォッチング♪♪

たくさんの釣果に大喜び♪♪\(~o~)/
釣り体験&イルカウォッチング♪♪釣り体験&イルカウォッチング♪♪



釣りの後はもちろんイルカウォッチング!!(^O^)b
すぐ近くまでやってくるイルカたちに大興奮の子供達です♪♪
こんな体験ができるのも天草のいいところですね!(^_-)-☆

釣り体験&イルカウォッチング♪♪釣り体験&イルカウォッチング♪♪

夏休みは家族みんなで船釣りイルカウォッチング感動体験!!

夏休み最高の思い出になること間違いなしです!!(^0_0^)

詳細は後日イルカマリンワールドHP上でお知らせしま~す!!



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)

Posted by スター  at 16:00 │Comments(6)イルカマリンワールド

この記事へのコメント
子供達には絶対いい思い出になりますねヽ(^o^)丿
Posted by 光風光風 at 2013年06月10日 22:08
イルカ達を釣るのかと、あせっちゃいましたよ(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月10日 22:57
いっぱい、釣れましたね(●^o^●)
楽しそう♪
Posted by よっちゃん at 2013年06月10日 23:57
光風さん:間違いありません!!(#^.^#) 絵日記描き放題です♪♪(笑)
Posted by 天てん at 2013年06月11日 19:35
原鈑さん:それはこっちもあせりますね・・・。(~_~;) 企画に原鈑ウォッチングを提案しようかと思いましたが予約なさそうで諦めました。(爆)
Posted by 天てん at 2013年06月11日 19:39
よっちゃんさん:すごく楽しかったみたいでまた行く~っと大騒ぎです。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年06月11日 19:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。