2013年06月22日

ここにいるよ♪♪

みなさん、こんにちは!

天てんTENTENです。

昨日は天草上陸前に熱低となった台風。
直撃するかと心配してましたがそこまで強い風もなくホッとしました。
みなさんのお家は大丈夫でしたか?

今日のイルカウォッチングは波もなく、予定通り運航してます。

赤ちゃんイルカも可愛い顔face05を見せてくれました。
ここにいるよ♪♪
穏やかな海を気持ち良さそうに泳ぐイルカたち。
ここにいるよ♪♪
元気のいいジャンプicon14も健在です。(*^_^*)
ここにいるよ♪♪
ここにいるよ♪♪
ここにいるよ♪♪
台風のすぐ後でイルカを見れるか心配されるお客様もおられましたが
心配ご無用です♪♪
イルカたちはここであなたの来るのを待ってますよ~!!
ここにいるよ♪♪


今日のTENTEN’S愛妻弁当は!!
「オム焼きそば弁当!!」それも玉子の部分がイルカの型に切り抜いてある懲りよう!!
その写真は・・・・・・\(^o^)/


な~し!(>_<)

すみません。m(__)m
愛妻弁当のキャメラ担当のINOUEが不在なので撮ってません。。。

みなさま、それぞれの頭の中で想像してください。(笑)(^^♪
アンニョン(안녕)(^_^)/


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:13 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
赤ちゃんイルカ かわいすぎ♥
早く会いたいです(o^^o)
水族館以外でジャンプを見たのは初めてて ナイスカメラマンですね
Posted by 井上茶屋 A at 2013年06月22日 20:59
アニョハセヨ♪
天てんさんのお弁当を
想像しつつ、涎を垂れ流すINOUEですよ(^^)

やっぱり···私がいないダメですね(笑)
弁当箱を開けた瞬間に撮らないと····
パパラッチの様にwwww
Posted by INOUE (明洞より) at 2013年06月23日 00:12
井上茶屋Aさん:赤ちゃんは今の時期たくさん産まれるのでチャンスですよ。
運がよければ写真のようなジャンプが見られます。(*^_^*)
Posted by TENTEN at 2013年06月23日 08:55
INOUEさん:直前まで他の事してるのに弁当開けた瞬間にカメラを構えてるあの素早さ!!
早く帰ってきてくれないと寂しいですよ~~~!!
Posted by TENTEN at 2013年06月23日 09:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。