2013年07月05日

ランチは?

icon02

さて、今日のランチは珊瑚礁にて
カレーの後は、マスターお気に入りの
ランチは?
カワイイカップに入ったコーヒーコーヒーを飲みながら
のんびりと・・・このひと時が良いんですよね~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


ちなみに・・・ カレーを食べる前は
いつもながら、皆かなりの空・腹・状・態!!icon10



そう・・・・カレーが早くこなければ
店内にある植物をひきちぎって食べそうな勢いkimochi40


あ・・・こらっ!!

ランチは? ランチは?
『師匠マツモト!!
 カレーが来たから植物には手を出さないでください!!
bou17


な~~んて事をまたマツモトに断りも無く書いてみたりkimochi40


本日のチョイスしたカレーはこちら
ランチは? ランチは?
マツモトウインナーカレー               スターINOUE野菜&エビフライカレー



あ・・・イルカウォッチングは
残念ながら本日も全便欠航となりましたface07

ん~・・・いつになったらカワイイicon06 イルカ達に出会えるのやらkimochi18
赤ちゃんイルカ元気にしてるかなぁ~kimochi47



それと・・・最後に一言

 今日は確か、ともさん(宇宙人と交信中!?)の誕生日ですかね

てな訳で・・・

 ともさん 誕生日おめでとうございま~~~~すケーキ

 

  今年もともさんにとって素敵な年になります様にicon12   イルカマリンワールド スタッフ一同よりbou29bou29bou29



同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 16:21 │Comments(3)事務所にて♪

この記事へのコメント
うまそ!!
海老カレー食べた~~い( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年07月05日 16:28
26歳になったともでぇ~す(笑)(๑≧౪≦)
ありがとうございます♪
これからもキャピキャピ楽しく過ごしたいと思います!
Posted by とも at 2013年07月05日 17:30
あひるちゃんさん
野菜&エビフライカレー、メッチャ美味いです(*^▽^*)
毎回迷うけどやっぱりこれなんですよ(^_-)-☆

ともさん
あら~っ、ともさんとスター同い年だったのねぇ~
・・・・・・・・・・っんな訳無いだろぉ(爆)(爆)
永遠の26歳のともさん、これからも毎日楽しく過ごしてね~(*^▽^*)
Posted by スター at 2013年07月05日 21:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。