2013年07月11日

暑い夏!!

毎日、青空が広がる

   まさに!!

暑い夏!!
海キラッキラicon12

暑い夏!!

梅雨が明け海の透明度が増す
天草の海では毎日、たくさんのイルカに会えていますよhime27

暑い夏!!
こんな感じで親子イルカも見る事が出来てます
        すごいでしょ・・・kimochi32

イルカウォッチングから帰って来たお客様もみんな笑顔で
お客様の喜ぶ顔を見ると
       何だかとっても幸せな気分・・・hime1


イルカさんに
      ありがとうだよ・・・bou27




と・と・とととと!!

皆さんごらんください!!
こちらキャプテン畑島(イルカウォッチングの船長)からもらった

暑い夏!!

      を!!        
            なぁんて太っ腹!!bou27なの??

体長なんと65cm!!
        側に置いてる携帯があんなに小さく見えますbou18



暑い夏!!

これは鯛のエラ・・・赤いのは新鮮な証拠??

暑い夏!!

はい、あ~~~んして・・・
意味も無くお口のなかもチェック・・・


チェックも済んだことで

   立派な鯛さんに変身してもらいましょう!!bou1




美味しそうな

     お刺身の写真はまたのち程UPしますicon06


今夜はビールが美味いぞBeerkimochi48







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:43 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
今夜は鯛で一杯ですね\(~o~)/
私はオクラで一杯きかな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年07月11日 15:59
すごいですねぇ!!
誰が刺身にするんですか?(。-∀-)
Posted by 天てん at 2013年07月11日 18:28
あひるちゃんさん
はーーーーーい、飲んでまぁす(*^▽^*)
オクラで一杯もいいですね(≧▽≦)

天てんさん
ハイハイハーーーーーイ!!!
友人の Yさんです・・・いやっ捌いたのは旦那さん、盛り付けはYさん、
スター食べる人(笑)
Posted by スタースター at 2013年07月11日 20:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。