2013年10月13日

女子会♪


この看板に誘われてやって参りましたオバチャン4人の女子会face03


前にこころさんがブログにupされていた藤家さん

いっぱい食べたんだけど・・・
女子が4人集まると喋る、食べる、飲む!!!

って事で写真がこんだけです(^^;)






何せビールが350円。
お会計でえぇ~~~っ、安い、ウマい!!!
お若いご夫婦が頑張ってらっしゃるお店です。

ブログのせていいですか?との問いに快くOKして下さいました。
なのに・・・写真少なくてスミマセン(^。^;)

またお邪魔しますね~(^_-)-☆



Posted by スター  at 20:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
女子会は本当に楽しいですよね( ^^) _U~~(笑)
食べて飲んでお喋りに花が咲いて(爆)
楽しく過ごすと時間も忘れますね( ^)o(^ )(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年10月13日 21:07
藤屋さん、いいお店ですよね(*^_^*)
また、行きたくなりました♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月13日 21:34
行ってこられたんですね(^O^)/
女子会いいなぁ~♪
最近してないです(>_<)
女子が集まるとスゴイパワーですもんね!!!
楽しそう♪♪♪
Posted by こころこころ at 2013年10月14日 10:03
セカンドライフさん
女子会はホント楽しいですよねぇ(^^)
お喋りに花が咲きすぎて気がつけば午前様(^。^;)
楽しい時間はアッと言う間ですね♪

ぐらん・じゅてさん
はい、いいお店でした(*^▽^*)
初めて行きましたが、お店の方も感じが良く
お料理も美味しかったです!!!

こころさん
行ってきましたよ~♪
女子会はやっぱり楽しいですね♪
もうすぐ忘年会シーズンなのでワクワクします(笑)
Posted by スター at 2013年10月14日 18:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。