2013年10月14日

皆さんこんにちは

よか天気ですicon01

すっかり秋らしくなって
行楽の季節icon14って感じ~~hime17

イノウエのように楽しい内容でイルカウォッチングの様子
お届け出来ませんが
普通に“かたらんな”投稿致します

本日、広島より2回目のイルカウォッチングに来て下さったお客様

可愛い愛犬“ブラウニー”君も一緒に乗船ですhime17

皆さんこんにちは
前回、お留守番で寂しい思いをさせてしまいました
今日は大好きなご主人様と一緒に
イルカウォッチングに挑戦ですkimochi49

一年の内に一回2回吠えるか、吠えないか・・・
と言うくらい大人しい“ブラウニー”君
イルカを見て感動してくれたかなhime1

では、では本日のイルカ達
こんな感じでしたよ~icon12

ご覧下さい

皆さんこんにちは

3連休の最終日・・・
穏やかな海です

皆さんこんにちは
イルカのジャンプや~
皆さんこんにちは
ス~イスイと近づくイルカや~
皆さんこんにちは
ぶつかる様に群れで泳ぐイルカ

いろ~んなイルカ達が見れました

小さい子供からおじいちゃん、おばぁちゃん、そしてワンちゃんまで
年齢を問わず楽しめるイルカウォッチング

愛犬と一緒にイルカに会いに来てみませんかhime27





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:29 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。