2013年11月24日

かたらんなオフ会

皆さん元気ですか~~bou12

オフ会で盛り上がりすぎて
お疲れじゃありませんか~~face10

スターからオフ会の話聞きました~~

盛り上がっちゃって2次会に行ったとか・・・bou1

朝から“かたらんな”の記事を見ると楽しそうな写真もあって
オフ会でまた、かたらんなの皆さんの親睦が深まったのがわかりますhime1hime1

スターが撮って来た写真の中から一枚

かたらんなオフ会

たくさんのプレゼントにワクワクのスター


 『何が当たるかなぁ~~~~』 hime31



どど~~~ん!!スタ―が当たったのは

ゆるりんさんからの“かぼちゃ3ヶ”
煮物にしようかな・・・シチューにしようか迷うスターです
かたらんなオフ会

パスタTENさんからコーヒーセットコーヒー

一日の始まりはコーヒーから始まるスターですから
嬉しかったです

ぐらんじゅてさんからは手作りクッキ―セットhime17
スタッフみんなでじゃんけんして
味わいながら食べました
さすがプロ!!最高に美味しかったですhime27

あと、ステッカー、割引券をたくさん頂きましたヨ!!
スター、早速お財布にin
近々使わせていただきます

皆さん、ありがとうございますbou18

では、イルカウォッチングの様子

お天気最高気分も最高ですkimochi32

写真は朝の便でのイルカウォッチングの様子

かたらんなオフ会
ご機嫌イルカがチョビットジャンプを見せてくれましたicon14

かたらんなオフ会
イルカもたくさん
かたらんなオフ会
感動と笑顔いっぱいんイルカウォッチングでしたhime1

朝の便はよかったのですが
のち、波が高くなる予報なのでちょっと心配・・・bou22

        明日も出航、出来ますように・・・hime28



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:55 │Comments(7)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
招待券ありがとうございます。
旦那ちゃんと暖かくなったら一緒に伺いたいと思います。
(寒いと旦那ちゃんは機能停止してしまうのです)。
今晩はゆっくりお休みくださいませ。
Posted by かぼ at 2013年11月24日 14:03
とっても楽しかったですよ♪
招待券いただいたので
又家族で伺いますね(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年11月24日 14:50
お疲れ様でいた
お久ぶりでしたねーーー

クリスマスも楽しみにしてますから

チケットありがとうございます
長女が高校合格したら
お祝いウオッチングに行きますね
Posted by ヒロ at 2013年11月24日 18:24
かぼさん
昨日は楽しかったですね~(*^^*)
こちらこそステッカーありがとうございます!!
寒いと旦那様は機能停止されるのですね(@_@)
ぜひぜひ暖かくなってからお越し下さいね(≧▽≦)
楽しみにしてまぁす(^_-)-☆
今夜は早く寝なくっちゃ(笑)

こころさん
ホント楽しかったですね♪
イルカちゃんにまた是非会いに来て下さいね(^^)
楽しみに待ってますね~(*^▽^*)

ヒロさん
昨日はお疲れ様でした♪
ホントお久しぶりでしたね(^^)
クリスマスまた突撃します(笑)
ヨロシクです(≧▽≦)
合格祝いのイルカウォッチング楽しみにしてまぁす(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年11月24日 20:37
お疲れさまでした~ヽ(*´∀`)ノ
2次会までご一緒でき、嬉しかったです(*´∀`*)
チケットもありがとうございました!
Posted by すまポケすまポケ at 2013年11月24日 21:37
すまポケさん
お疲れさまでした♪
夜の部初めての参加だったんですが、楽しかったですね~(^^)
イルカウォッチングにも是非お越し下さいね(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年11月25日 00:13
オフ会、お疲れ様でしたぁ(*≧∀≦*)
招待券、ありがとうございま~す(^_-)
使わせていただきますね(o^-^o)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年11月26日 20:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。