2013年12月09日

BIGニュー―――ス

皆さんバイトSですよ...へっ!!

バイトSのここあいてますよ・・・。


とゆーことでやってまいりましたバイトS
来週マラソンとゆー事もありぢゃっかん憂鬱な今日この頃です。

今日はお天気が下り坂気味・・・。
外は寒くてニャン太郎もこの通り!
BIGニュー―――ス
















落ち葉にくるまって動きませんでした(笑)

そんなニャン太郎の写真を撮っていると「ブロロロロロロロ・・・」

道からバイクの音が・・・。

恐る恐る見てみるとkimochi21
BIGニュー―――ス






















なんとあの元バイトの面長くんが・・・。
ちゃっかしポケットに親指入れて気取ってますね(笑)

冬休みには手伝いに来てくれるので楽しみにまっときます(笑)

そんなことは置いといて!
本日のお昼ご飯を紹介しますface05
BIGニュー―――ス
















とってもおいしかったですbou12
お腹いっぱいで幸せですbou1

ところで、
今日は荒れ模様の海face07

でもイルカ達は元気いっぱいbou18
BIGニュー―――ス 
















見つけるのに苦労したかいあって元気な姿を見してくれましたbou29



BIGニュー―――ス 
















こんなに近くにface05



BIGニュー―――ス 
















お客さんも大喜びbou27

本当に良かったですkimochi22





そして受付に来た14:30の便のお客さん、

腰には猫のポシェットそして猫のキーホルダー・・・。

間違いなく猫好きのお客さんが
ドアを開けて事務所に入ろうとした次の瞬間!!!???

ニャン太郎がスルりとドアを突破(笑)

お客さんは大喜びbou12
記念にパシャリicon22
BIGニュー―――ス














今日はなんだかんだ充実した一日でしたface01

では今日はこの辺で、
             バイトSは旅に出ます。
また会う日まで・・・。

                                     バイトS


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:42 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。