2013年12月27日

風がひどい!!!!

こんにちは!!!!!
バイトSでございます。icon22


今日はとにかく風が強い!!!
私もバイクで出勤したのですがゆらゆらしながら出勤しました(笑)

この風のせいで波が3~4mの予報face08


あえなく・・・欠航・・・。

波の高さをご覧ください。
風がひどい!!!!






 すごい白波!!!










風がひどい!!!! 






 ぴゃ~~~~~~
     やばいですね!!!!!









このようにかなり荒れた海になっていました。。。

しょうがないですね。自然には勝てません。(苦笑)



でわ今日の「バイトジャンプ!!!」のコーナーです。(笑)

風がひどい!!!! 






 風車をバックにジャ――ンプ!!!















風がひどい!!!! 




 海をバックにジャ―――ンプ!!!







風がひどい!!!! 






 砂浜に向けてジャ――ンプ!!!










風がひどい!!!! 





 次は技あり‼
    ひねりジャ――ンプ!!!










すると・・・

風がひどい!!!!





 まぁこーなることはだいたい予想していました(笑)

風がひどい!!!!



 帰りましょ(笑)






帰ろうとした...その時‼‼‼‼‼‼

「びゅ~~~~~」
強い風が!!!

バイトS&バイトT 「あっやばい!!!!!」

 風がひどい!!!!
 
 














風がひどい!!!!





 











間一髪でした(笑)
危機を乗り切ったバイトT

 海辺でたそがれていると..

風がひどい!!!!

         .

 風にあおられてます(笑)



















とまぁこんなふうに風の強い一日でしたface07
明日はおさまってくれると良いな♪


んぢゃこの辺で(笑)
皆さんも飛ばされないように気をつけて下さいねbou22


でわまた明日、ごきげんようbou18

                                byバイトS



Posted by スター  at 11:54 │Comments(3)

この記事へのコメント
ホント風がスゴイ!!!
楽しい記事をありがとう(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年12月27日 14:40
きゃははは~~どんなけ楽しんでるんじゃー
イルカ旗ならぬバイト旗になってるo(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU at 2013年12月27日 17:24
こころさん
風ホントスゴかったです(@_@)
通詞島でネタ探し頑張りました(笑)

RYUさん
イルカマリンワールドバイト軍団、芸人揃い・・・??(笑)
バイト旗ウケるでしょ~~(≧▽≦)
Posted by スター at 2013年12月27日 22:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。