晴れicon01

ドキドキのバレンタインデーも終わりました

皆さん、チョコもらいましたか?

うちの息子も何個かチョコもらってました

見事にみんな義理チョコですが・・・



本日の天草地方快晴!!

青い空に元気をもらいます



昨夜からお天気は良く

星空がとてもきれいでした

冬は空気が澄んでいるので星も一段と輝きを増します

寒さを忘れてしばし見とれてしまいました



さてさて、本題のイルカウォッチングに話題を戻しましょう



お天気最高の中、風がびゅ~びゅ~

波があります・・・

11:30の便イルカのポイントは小亀灯台付近・・・

波でなかなかイルカ姿が確認しづらかったようです

でも何とかイルカが見れてお客様も疲れたご様子でしたが

笑顔を見せてくださいました

13:00の便

波は高い・・・

前の便でイルカがたくさん見れなかった・・・ということと波が結構ある・・・ということを聞いてからの

乗船だったのでお客さまもちょっと不安を抱えながらイルカウォッチング

ゆらゆら揺れる船・・・

イルカ・・・みれるかなぁ~~~

と!!

13:00の便、カメラマン不在の中

イルカ・・・

      たぁ~~くさん見れたそうです!

以前、釣り船に乗った時から揺れる船が苦手で・・・と言っていたお客様だったんですが

「すごくヨカッタです!!行ってヨカッタです!!」
と笑顔でかえって来られました

悩んで悩んで乗船したかいがありましたね

この時のイルカは魚をくわえていたりすごく見応えがあったそうです

これを聞いて11:30の便でイルカの写真を撮れなかったスタッフH

リベンジとばかりに

14:30の便にてイルカウォッチング!!

思い切ってイルカに会いに行く!!


青い空とイルカがいい感じに撮れてますね
思い切ってイルカに会いに行く!!



カメラマンの腕がヨカッタのか買ったばかりのカメラがよかったのか

波があった割にはいい写真がとれてました
思い切ってイルカに会いに行く!!



波がある中船の先に立ちイルカの写真を撮るスタッフH

根性あります
思い切ってイルカに会いに行く!!
思い切ってイルカに会いに行く!!
思い切ってイルカに会いに行く!!
思い切ってイルカに会いに行く!!
思い切ってイルカに会いに行く!!
思い切ってイルカに会いに行く!!


波はありましたが お天気がよかったのでよかったです



の花も咲き始めた今日このごろ

まだまだ寒いです

世間ではインフルエンザが大流行

気を付けてくださいね

受験生の方たちも体調管理大変だと思いますが

最後のひと踏ん張り頑張ってください

思い切ってイルカに会いに行く!!


    桜咲け!!と願う・・・



               byマツモトスタッフH






同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:22 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
うちの息子はチョコもらったか、教えてくれませんでした〜f^_^;)
母は、妄想ばかりしています(笑)

イルカちゃん元気に泳いでいますね(^^)
私は波がある方が好きです
イルカちゃんの波乗りが最高!!

メッセージ入れています^_^
Posted by よっちゃん at 2014年02月15日 23:12
よっちゃんさん:息子さん、秘密にするってことは・・・。^m^
どうなんでしょうねぇ~♪♪あれこれ考えて母は大変ですよね。(笑)
イルカはいつも元気いっぱいでこちらも元気をもらえます!!
メッセージ確認いたしました。(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2014年02月16日 13:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。