2014年03月02日

スベシャル海鮮丼♪♪

みなさまこんにちは、スターです(^^)
イルカウォッチング乗船場所側にある漁協のお店
ご存じでしょうか?

新鮮な海の幸が食べれるので土日の営業日を楽しみにしております。
昨日もここでしか食べれないクロメ丼を食べたスターface03
今日は何食べようかな~~???

迷って決めたのは海鮮丼


今日はな・な・なんと

大食いスターのためにスペシャル海鮮丼作ってくれました




アップでどうぞ!!!

すごいボリュームでしょ!!!


大食いスター、大満足でございます~~kimochi48

※こちらの海鮮丼、メニューにはございませんのでご注意下さい。
もしかすると後々新メニューとして登場するかもしれませんが・・・



Posted by スター  at 15:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
スゴすぎます!!!
このボリューム・・・(@_@)
スターさんと一緒に行ったら食べられるんでしょうか(笑)
Posted by こころこころ at 2014年03月02日 23:01
こころさん
お刺身が食べても食べても減りませんでした(笑)
“あの人”にお願いしてみましょう(*^▽^*)
Posted by スタースター at 2014年03月03日 09:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。