2014年03月27日

春の陽気♪

どーもこんにちは!!!

久々やってまいりました・・・バイトSです

皆様いかがお過ごしだったでしょうか??
ちなみに私はちょーーーーー元気でした(笑)


春が近づき暖かい日が続いておりますicon01

事務所の近くでは・・・
春の陽気♪

春の陽気♪


春を感じるものがいっぱいbou29


え???
にゃん太郎は??って?

皆さん焦らないで!!!笑
春の陽気♪

にゃん太郎も春を感じているんですねbou1
とても気持ちよさそうですkimochi48

にゃん太郎も元気になってくれてよかったですface05


あれ?季節が変わった・・・ということは!!??
そーです!!!!
バイトSの髪「春バージョン」の発表です笑
春の陽気♪

ババーン!!!

今回はメッシュに挑戦!!
ちょっとおかしくなってしまいましたbou21

まあこんなことはさておき本日のイルカを見てみましょうface05

春の陽気♪
来た!イルカだ!!!!

春の陽気♪
近いづいてきたーicon06

春の陽気♪
こい、こい、浮いて来い!!!!

春の陽気♪
ひゃっはーーーー
海水ぶしゃーーーーーーーーbou18


じゃあバイトHの渾身の一枚をご覧くださいbou27
春の陽気♪

見事なピンボケ・・・
彼いわくこれゎテクニックだそうです笑


・・・・・・・・さすがkimochi32


というように今日もこんな感じで楽しい一日でしたkimochi48


季節の変わり目なので体調を崩されないように気をつけてくださいbou1

でわまた会う日までbou27



                          バイトS







Posted by スター  at 17:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
バイトS君は若いメンズなのにお花まで撮っていいですね( ^)o(^ )
船の間近でイルカさん達が寄ってくるのは興奮です♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月28日 08:48
あひるちゃんさん:バイトS!感性が豊かなんでしょうね♪♪(^^♪
あとは花粉症がなくなれば私はテンションあがるんですが・・・。(^_^;)
Posted by TENTEN at 2014年03月29日 09:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。