今日も快晴!!ですねぇ!!

事務所ではマツモトとにゃん太郎の微笑ましい姿が・・・・。(#^.^#)
マツモトとにゃん太郎♪♪
一番可愛がってくれるマツモトにゃん太郎も信頼してるんでしょうね。(^_-)-☆

マツモトとにゃん太郎♪♪
イルカウォッチングは波の無い穏やかな海。
イルカたちが次々と姿を現してくれました。
マツモトとにゃん太郎♪♪
集団で船の近くを通り過ぎる様子は圧巻です!!
お客様も大歓声!!
マツモトとにゃん太郎♪♪
青い海を泳ぐイルカたち。
暑さも忘れて夢中になる人たち。

天草の海は夏色に染まり癒し感動を与えてくれます。

夏休みのイルカウォッチングはきっと忘れられない記憶になりますよ。
イルカマリンワールドで皆さんのお越しをお待ちしております。
(^O^)/




                          by TENTEN







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:13 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
あはは☆かわい~^^
ツーショット、微笑ましいですね(●´ω`●)
頂くコメントやアップされるブログから、
マツモトさんのお人柄が伝わりますよ☆
ステキなお方なのでしょうね^^

イルカウォッチングも大賑わいですね☆
これからお忙しくなるでしょうから
皆様ご自愛くださいね^^
Posted by ぐらん・じゅて at 2014年07月29日 19:18
ぐらんじゅて 様

ステキなんて・・・
めっそうもございません

がさつなおばさんです(*^_^*)

このとしになると
歳をとるごとに生きてる物すべての命があることを考え始め
野良のニャン太郎にも情がわいてしまいました・・・
みんな必死で生きているんだと思うと
ついつい手を差し伸べてしまって・・・

ニャン太郎はもはやイルカマリンワールドのスタッフ!!
可愛いくって・・・顔が見えない日は心配です(-_-)

暑い日が続きます、お互いに体に気をつけて
がんばりましょうね(*^_^*)    
                    マツモト
Posted by スタースター at 2014年07月30日 09:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。