2014年09月09日

池の鯉のよう・・・。

昨日は中秋名月。綺麗な月が見れました。
今日は満月
天気も良さそうですので見れるといいですね♪♪
月の出は18時30分過ぎです。(*^^)v



さて本日のイルカウォッチング!!
いい天気に恵まれました。
池の鯉のよう・・・。
気持ちのいい青空に飛行機雲が・・・。
心が洗われるようです。(#^.^#)


イルカたちもたくさん出てきてくれたそうです♪♪

お客様曰く
「池の鯉のようにたくさんいる!!」(笑)

池の鯉は大袈裟かもしれませんが(*^_^*)、思った以上にたくさん見れたと大喜びされてました。
池の鯉のよう・・・。
池の鯉のよう・・・。
池の鯉のよう・・・。
池の鯉のよう・・・。
海の中を自由に泳ぎまわるイルカ。

しばらくいい天気が続きそうなのでぜひイルカウォッチングにお越し下さい。

イルカたちが待ってますよぉ~~~♪♪(*^^)v




                          by INOUE & TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:33 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。