2014年10月21日

ねむいにゃん♪

全国百万人にゃん太郎ファンのみなさま、こんにちは。(笑)
ブログをご覧になり、にゃん太郎に会うのを楽しみに来られるお客様も急増中!!

にゃん太郎の愛くるしい寝顔で癒されてください。

写真を撮っても全然起きる気配のないにゃん太郎
たまに眼球が右へ左へ・・・・。どんな夢を見てるんでしょうか?(#^.^#)





朝、空模様はどんよりと曇り・・・・・。

出勤途中では雨もパラつき、雨の降り出しが早まったのかと心配になりました。



しかぁ~し!かかぁ~~し!!
見てくださいこの青空!!(^0_0^)

すっかり晴れわたりました♪♪
気持ちよくイルカウォッチングスタートです!!!\(~o~)/



平日ですがたくさんのお客さまで賑わう天草の海!!
イルカたちが現れるとシャッターチャンスですよ♪♪
カメラを落とさないようにご注意願います。(^_-)-☆

船の真横にイルカ

華麗なジャンプを見せるイルカ!!

たっくさんのイルカの群れ!!!

近くまで来て船の下に潜って行きました!!!!

とってもエキサイティングイルカウォッチング♪♪

午後になって少しまた雲が出てきましたが今後どうなるか・・・。
明日は雨icon03の予報です。

雨でも波が高くなければイルカウォッチングは可能です。
無料のカッパ貸し出しもありますので安心してお越しください。

お待ちしてまぁ~す!!(^O^)/






                    by スター & TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)

Posted by スター  at 13:47 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
しかぁ~し!かかぁ~~し!!・・・・これいいなぁ(爆 爆)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月22日 09:44
あひるちゃんさん:そこに気がつくとはさすがですね!!
誰も気付かないと思ってましたよ。よかったら使ってください♪♪(笑)
Posted by TENTEN at 2014年10月22日 17:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。