2014年10月21日

ねむいにゃん♪

全国百万人にゃん太郎ファンのみなさま、こんにちは。(笑)
ブログをご覧になり、にゃん太郎に会うのを楽しみに来られるお客様も急増中!!

にゃん太郎の愛くるしい寝顔で癒されてください。
ねむいにゃん♪
写真を撮っても全然起きる気配のないにゃん太郎
たまに眼球が右へ左へ・・・・。どんな夢を見てるんでしょうか?(#^.^#)





朝、空模様はどんよりと曇り・・・・・。
ねむいにゃん♪
出勤途中では雨もパラつき、雨の降り出しが早まったのかと心配になりました。



しかぁ~し!かかぁ~~し!!
見てくださいこの青空!!(^0_0^)
ねむいにゃん♪
すっかり晴れわたりました♪♪
気持ちよくイルカウォッチングスタートです!!!\(~o~)/


ねむいにゃん♪
平日ですがたくさんのお客さまで賑わう天草の海!!
イルカたちが現れるとシャッターチャンスですよ♪♪
カメラを落とさないようにご注意願います。(^_-)-☆
ねむいにゃん♪
船の真横にイルカ
ねむいにゃん♪
華麗なジャンプを見せるイルカ!!
ねむいにゃん♪
たっくさんのイルカの群れ!!!
ねむいにゃん♪
近くまで来て船の下に潜って行きました!!!!

とってもエキサイティングイルカウォッチング♪♪

午後になって少しまた雲が出てきましたが今後どうなるか・・・。
明日は雨icon03の予報です。

雨でも波が高くなければイルカウォッチングは可能です。
無料のカッパ貸し出しもありますので安心してお越しください。

お待ちしてまぁ~す!!(^O^)/






                    by スター & TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:47 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
しかぁ~し!かかぁ~~し!!・・・・これいいなぁ(爆 爆)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月22日 09:44
あひるちゃんさん:そこに気がつくとはさすがですね!!
誰も気付かないと思ってましたよ。よかったら使ってください♪♪(笑)
Posted by TENTEN at 2014年10月22日 17:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。