せっせ
   せっせ
      巻いて巻いて

イベントに向けて(*^_^*)

2016年のカレンダーがやっと出来ました!!face10
一年、壁に貼るカレンダーですicon12
印刷屋さんとやり取りを重ねて重ねて出来ました
皆さんのお店、お部屋に貼って頂いたらうれしいですhime17

12月
クリスマス、新年のイベントに向けて
準備に追われている事務所です

バイトのKちゃん、手際よくこなしてくれていますよ!kimochi32

スターはイベントチラシを持って皆様の所を回りicon16
私は事務所の椅子を温めています
て・・・安心してください!ちゃんと仕事してますからkimochi40

2015年も後わずか・・・
イルカマリンワールドスタッフ
どうやったら、お客様に満足していただけるか・・・
楽しんで頂けるか・・・
みんなで知恵を絞っていろんなイベント考えていますよ。bou16

さて本日のイルカ情報!!
小雨ぱらつく雨の中
イルカウォッチング出港!
と・・・
イルカのポイントが分かりません・・・icon11
走る船
刻々と過ぎる時間・・・
一緒に乗船して行ったINOUEからicon29
もう少し先まで行ってみます・・・と・・・連絡が入ります・・・

双眼鏡で事務所前の海を確認してみるも・・・
イルカの姿は見えませんface07

どこへいったかな・・・
長い乗船時間でしたが
結果・・・イルカを見つけることが出来ませんでしたbou21


イルカに会ってお客様に感動していただきたかったですねbou22


明日はたくさんのイルカに会えますように・・・face01



Posted by スター  at 14:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。