2016年01月04日

成人式♪♪

祝!成人!!\(~o~)/
五和地区は今日が成人式♪♪
成人式♪♪
スタッフの友人の娘さんです。
綺麗ですねぇ♪♪(#^.^#)
成人式♪♪
後姿もバッチリ!!
女の子の成人式は親も嬉しいでしょうね(^_-)-☆
成人式♪♪
こちらは男性陣!!キメキメです!!(^^♪
この前高校を卒業したばかりだと思ってましたが立派になりましたね。(T_T)
成人式♪♪
ハンカチーフの代わりにイルカを忍ばせてます。(笑)
これは目立ちそうですね。(^_^;)
成人式♪♪
スターも親のような気持じゃないでしょうか?(*^_^*)
こうやってイルカマリンワールドに成長した姿を見せに来てくれるのは嬉しいですね。
みんな頑張れ~~~♪♪(^O^)/


※記事を上げた後にやってきた二人!!
イルカマリンワールドの元バイト頭Rと北島三郎(笑)Y君が来てくれましたよ!!
成人式♪♪
成人式♪♪
成人式♪♪
二人ともバッチリ決まっててカッコイイですね!!(^_-)-☆
会いに来てくれて嬉しかったです。(#^.^#)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


朝から深い霧が発生した五和町・・・
成人式♪♪
出港ギリギリまで霧が晴れませんでしたが、出港後は徐々に晴れてきました。
成人式♪♪
海に出るとすぐ近くでたくさんのイルカたちがお出迎えです。
成人式♪♪
船とイルカのランデブー!! これにはお客さまも大歓声をあげてました。(*^^)v
成人式♪♪
水中もイルカたちがたくさんいますよ!!
横に並んでグングン進んできます!!
成人式♪♪
赤ちゃんイルカも見られました。小さくて可愛いですねぇ♪♪
成人式♪♪
お母さんイルカにピッタリくっついて泳ぐ可愛い赤ちゃんイルカ(●^o^●)
癒されますねぇ~~~♪♪

今日はこの後の便でRYUさんもイルカウォッチングに来られました。
たくさんのイルカたちに会えて喜んで頂けたようです。
お土産まで頂いてありがとうございました。m(__)m
また遊びに来て下さいね。(^^♪







                                    by マツモト & TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:57 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
成人の皆さん
まぶしいくらいの素敵な姿ですね
うちにも「成人式を迎えました」とイルカマリンワールドの元アルバイト君がご来店下さいました
こんな良き日に大人へと成長した姿を拝見出来て嬉しかったです
心より、成人おめでとうございます(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2016年01月04日 15:13
よっちゃんさん:元バイト君がお店にお伺いしたんですね。(#^.^#)
誰だろ?(^_^;)
バイトをしてる時も何度もお世話になりましたからね(^^♪
ありがとうございました。
これからもお世話になりますのでよろしくお願いします。
Posted by TENTEN at 2016年01月04日 16:24
成人式を迎えた元バイトの人が挨拶に
来てくれるって嬉しいですね(*^。^*)
今日はイルカの大群を沢山見れて感動しました。
ありがとございました。
Posted by RYU at 2016年01月04日 16:47
RYUさん:元バイト君たちが遊びにきてくれるのはホントに嬉しいです♪♪
元気な顔を見れるだけでも安心します。(#^.^#)
昨日はイルカも絶好調でしたね。
こちらこそありがとうございました。またお待ちしておりますm(__)m
Posted by TENTEN at 2016年01月05日 10:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。