ほっともっとの5月の新メニューが登場です。
のり弁がパワーアップしてラインナップ!!

ツナマヨなんちゃら登場!!
私が食べたのは・・・!

「ツナマヨネーズ特のりタル弁当」
\(~o~)/
ツナマヨが入っただけでとっても私好み!!(*^^)v
美味しかったですよ~~♪♪




さて本日のイルカウォッチングの様子です。
天草の海はイルカでいっぱい!!

天気のいい日が続いてイルカウォッチング日和です。
イルカたちもたくさん出てきてくれてますのでお客さまも大満足のご様子!!
今の時期は暑くもなく寒くもなく、ベリーグッドコンディション♪♪\(~o~)/
さぁ!今日のイルカウォッチングの様子をご覧ください!!

ツナマヨなんちゃら登場!!
気持ちのいい空♪♪ 青く広がる空に白い雲がいい!!(^_-)-☆

ツナマヨなんちゃら登場!!
光り輝くicon12水面icon12。楽しそうに泳ぐイルカ。

ツナマヨなんちゃら登場!!
飛び跳ねてお客さまをお出迎えです♪♪(#^.^#)

ツナマヨなんちゃら登場!!
数頭一緒にジャンプしたのでカメラを素早く向けたものの・・・・・
間に合わなかった・・・・(苦笑)

ツナマヨなんちゃら登場!!
今日は結構行動範囲が広かったイルカたち。

ツナマヨなんちゃら登場!!
小亀灯台付近まで来たところで時間になりましたがとっても楽しいイルカウォッチングでしたよ。
(^^♪


暖かな陽射しと心地いい風の中のイルカウォッチング最高ですね。
明日も明後日も今日と同じような天気予報になってます。
チャンスですよ~~~♪♪

天草で待ってまぁ~す!!!







                                    by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:25 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。