昨日の最終便
またまた遠くに行ってしまったイルカですが、帰るときに素晴らしい奇跡が!!


二重になってる虹!!
夕陽もとても綺麗でお客様も大興奮♪♪\(^o^)/

時間はかかってしまいましたが思わぬプレゼントにみなさん大満足で帰って来られました。
(#^.^#)


さて、本日のイルカウォッチングの様子。

久しぶりにが高くなった気がします。
風も強くなってます。
お客さまにお伝えしてそれでも大丈夫という方のみご乗船いただきました。


ポイントは小亀灯台付近。
昨日まではあまり行かなかったのに波の高い日に限って波の出やすい小亀・・・・・。


波はあってもイルカは元気いっぱい♪♪


青空が広がって気持ちのいいお天気です!!


波がある日はイルカもスピーディーに泳ぐので見応え十分です!!


久栄丸の近くにもたくさんのイルカたち(#^.^#)


実はこの久栄丸に乗って行かれたお客様、受付の時に波があることをお伝えしたのですが・・・
「波がなければ海じゃない!!」(笑)
と力強いお言葉を頂きました。(^^♪

実際、海の上でもすごく楽しそうにイルカウォッチングをされていましたよ♪♪


船酔いされる方にはオススメできない状況ですが、が大丈夫な方には楽しんで頂けたと思います。



明日も天気は良さそうですが、今日よりもさらに風が強まり、波が高くなるような予報です。
イルカウォッチングをご予約のお客さまはこちらに出発前にお電話でご確認をされた方がいいかもしれません。

欠航になればご予約いただいてるお客さまにはこちらから連絡差し上げます。








                                   by TENTEN






同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
新しい♪
鼻呼吸テープその後・・・・(^_^.)
走ること1時間!
雨の中でも楽しめる!?
ホッと一安心♪
コタツに入らなくてもいいニャ~!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 新しい♪ (2018-02-22 15:41)
 鼻呼吸テープその後・・・・(^_^.) (2018-02-21 15:05)
 走ること1時間! (2018-02-20 18:40)
 雨の中でも楽しめる!? (2018-02-19 15:06)
 ホッと一安心♪ (2018-02-18 15:07)
 コタツに入らなくてもいいニャ~!! (2018-02-17 15:52)

Posted by スター  at 13:14 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。