2016年09月22日

おニュー♪♪(#^.^#)

私(TENTEN)事ではありますが・・・・・
ヘルメットを新しくしました。(#^.^#)

おニュー♪♪(#^.^#)
色々悩んだ結果、フルフェイスに。

おニュー♪♪(#^.^#)
上の写真(2枚目)と↓の写真(3枚目)を比べてみて下さい。
わかりますか?

おニュー♪♪(#^.^#)
よぉ~く見るとインナーサンシェードがあります!!(*^^)v
太陽icon01がまぶしい時にワンタッチスライドさせることができます。

イルカマリンワールドの通勤は
朝陽を背に出勤・・・
夕陽を背に帰宅・・・

なので普段は必要ないですが・・・・・(爆)(^_^;)

あれば便利かなぁ~ってことで!!(^_-)-☆





新しくなったのはヘルメットだけ?

いやいやそれは数日後のブログをお待ちください。( ̄ー ̄)ニヤリッ








さて、本日のイルカウォッチング!!
朝は小雨が降ってました・・・
写真は朝一番の便と11:30の便です。

おニュー♪♪(#^.^#)
イルカのポイントは比較的近いポイントでしたよ♪♪

おニュー♪♪(#^.^#)
子どもさんもたくさんの野性のイルカに会えて大興奮!!

おニュー♪♪(#^.^#)
船と一緒にランデブー!!(#^.^#)
波もなく悠々と泳ぐイルカに癒されますねぇ♪♪

週末も天気が良さそうです。
たくさんのお客様のお越しをお待ちしております!!






                         by INOUE & TENTEN & バイトY















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:13 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。