2016年11月18日

死闘!!

新聞を読むとき、必ずヤツがやってくる・・・

勢いよくテーブルの上の新聞に飛び乗って
「読ませてたまるかぁ~!!!」
とばかりに占拠します。(~_~;)

死闘!!
絶対にどかないぞ!!って目が言ってます!!(爆)

死闘!!
眼が獣の眼になってます。(^_^.)

死闘!!
手を出そうものなら・・・
ガブッ!!(>_<)

死闘!!
シャーッ!!!っと襲いかかる凛・・・
この後私に頭を鷲掴みにされて引きずり降ろされました。(笑)

なんだかんだ言って可愛い凛ちゃんです。(^_-)-☆



本日のイルカウォッチング!!
場所は10分かからないくらいの場所にいてくれました。

死闘!!
いつも通りの場所にいてくれると安心します。(^_^.)

死闘!!
潜ってる時間はやや長かったですが近くで見ることが出来ましたよ♪♪

死闘!!
いい写真撮れたでしょうね。
お客様も大喜びされてました。


午後から風がちょっと強くなりましたが予定通り出港できましたよ。

今夜から明日にかけて雨になりそうですがイルカウォッチングは問題なく出港できそうです。

皆様のお越しをお待ちしております。










                             by TENTEN
















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:18 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
なぜネコが読もうと思っている新聞に乗るのは
かまってほしいからだと息子が言ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
うちのリンもそのページを読もうとしている所に
ベターと寝て動きません
困ったもんだ(≧▽≦)
Posted by RYU at 2016年11月19日 08:31
RYUさん:私も聞いたことがあります。(^^♪
パソコンやってるとキーボードの上に乗るし・・・・(笑)
最近狩りの練習をしてるのか物陰からいろんな物を狙ってます!!(爆)
Posted by TENTEN at 2016年11月19日 09:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。