昨日の段階では今日は予報でしたが・・・・・

朝から雨らしい雨も降らず、午後には陽射しicon12も出てきました。
イルカたちはというと・・・今日も最初は長崎方面
その後、天草の方にも別の群れを発見!!

途中、イルカの姿を見失うというハプニングがありましたが何とかイルカウォッチング出来ました。
(*^^)v

写真は14:30の便で撮ってきましたよ♪♪


雨の予報はどこへ?(*^^)v
今日のベストショットがこちら!!

イルカがなかなか出てこないでやっと船の近くに出てきてくれた時、上にいたお客様が慌てて下に降りてすぐ近くで
イルカを見れた瞬間です♪♪
感動の一瞬を撮ることが出来ました。(笑)

雨の予報はどこへ?(*^^)v
順番的にはイルカを発見!!

雨の予報はどこへ?(*^^)v
すぐ目の前にイルカが浮上!!

雨の予報はどこへ?(*^^)v
そして今日のベストショットの写真でお客様が駆けつけイルカに接近遭遇!!に続きます(^_-)-☆

雨の予報はどこへ?(*^^)v
近くで見れてとても喜んで頂けました♪♪

私も船に乗るのは久しぶりだったんでイルカに会えてよかったです。(*^^)v

イルカウォッチング最高♪♪\(~o~)/



イルカたちは今日も元気いっぱい!!\(~o~)/

癒しを与えてくれるイルカたちを見に天草へお越し下さい♪♪


お待ちしております。m(__)m











                             by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:07 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。