2017年03月20日

犯人はあなただ!!

いつも隣りのベッドで寝てる
朝起きるとシーツが半分くらい真ん中に寄ってます。

姫は「パパが足で押してるんでしょ!!<(`^´)>」
と言ってくるんですがお行儀のいい私はそんなことはしません。(笑)

名探偵TENTENの出番です。(^_^)v
犯人を突き止めようと早朝の布団をめくるととちょうど犯行現場に出くわしました。


自分の足でシーツをめくって手繰り寄せる現場を確認!
証拠の写真を撮りました。(爆)

これを突き付け私の疑いは晴れました。(*^^)v

まったく寝相が悪いんだから・・・・(笑)

最近、夜も暖かくなってきて布団をかけてると汗ばむようになってきました。
風邪なんかひかないように気を付けたいですね。





さて、本日のイルカウォッチング
例によってイルカを朝から探しますが見つからず、発見の第一報が入った場所が・・・


ここらへん・・・・・(-_-;)
ここまで行ったら3時間コースです・・・・・・・
イルカの数も少ないらしい・・・

しかし、ここでしか見つかってないと行かなければなりません。
お客様にも長時間になることをお伝えして出港の時間を待ちました。

すると第二報でイルカの数が増えた!!
まぁ、数が増えれば遠くに行った甲斐もあるかなぁ・・・

さぁ!気合を入れて出発!!
と思ってた矢先・・・・

口之津港付近にイルカ発見!!


うわぁ~!!ずいぶん近くなりました。(^O^)/
ここだったら1時間ちょっとで帰って来れそうです。

朝からバタバタとなりましたが結果オーライです♪♪
雨の中に3時間はちょっとキツイですからね。(^_^;)


写真は11:30の便
昨日もいい写真をいっぱい撮って来たバイトR!!

今日は雨ですがきっといい写真が撮れたでしょう(笑)


さあ、雨の中のイルカウォッチング!!


どんどん近付いて来るイルカたちにテンション上がります♪♪


バシャバシャと泳ぐイルカを目の前にすると雨も気にならなくなりますね。(^_-)-☆


天気が悪くてもイルカウォッチングはバッチリです♪♪

ただ波が高くなると欠航の可能性がでてきますが・・・

明日の予報は雨は朝方にあがりそうですが、風が強くなるみたいです。
波も出てくると思いますので酔い止め対策されてくることをオススメします。









                    by TENTEN



















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)

Posted by スター  at 13:50 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。