皆さんこんにちは

見ましたか?
日曜日の夕方にある国民的アニメ


“るーるるるるっとぅー

     今日もいい天気~~~~~♪”


そう、〇ザエさん!!
イルカマリンワールドに来てくれましたよkimochi48


いつの間に来てたんでしょうね~~hime17

船は星羅号です
国民的アニメにイルカ登場!!
国民的アニメにイルカ登場!!
国民的アニメにイルカ登場!!

夕焼けが見えるので夕方の便の様ですね

国民的アニメにイルカ登場!!

親子イルカが見れたんですね~~face05

国民的アニメにイルカ登場!!
国民的アニメにイルカ登場!!

〇ザエさん一家もイルカに会えてとても喜んで頂けたようで良かったですface01

きっと全国の皆さんに野生のイルカウォッチングを知っていただけだんじゃないでしょうか・・・face01

本当、嬉しいことですhime28

実は私・・・
リアルタイムで見逃しました
一時間スペシャルで熊本旅行編があるとは聞いていたのですが
始めの30分であったようですね
私・・・後半から見たので見逃しました・・・

         残念・・・・

ご飯作るのやめてみればよかった・・・後悔・・・icon11


今日のイルカウォッチングは波が高く写真が撮れなかったので
〇ザエさんのイルカウォッチングをUPさせて頂きますkimochi32

明日はきっとイルカウォッチングの写真をUP出来ると思いますので

お楽しみに~~~~bou1


                  んがんんっface10
                                                                 
                                                       マツモト  



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:00 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
この、双眼鏡おねいさんのモデルは誰なんだろう・・・・?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年04月01日 15:38
原鈑さん:誰なんでしょうねぇ?(笑)(^_^.) 
自分の好きな人を想像していいんじゃないでしょうか?(爆)(爆)(爆)
Posted by TENTEN at 2017年04月01日 16:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。