2017年08月25日

便利グッズ!!

長男が先日原付で広島まで行った時のお土産
「家内安全しゃもじ」

便利グッズ!!
これが意外と役にたつ!!

テーブルに乗ったブロックするのに最適!!
これでご飯を取られることがなくなってまさに≪家内安全♪♪≫

はい・・・・わかってます・・・・・
使い方間違ってますね・・・(^_^;)

バドミントンのラケットに替えよう・・・・・・

えっそれも間違ってる!?

テニスのラケットは重いし、卓球のラケットは小さいし・・・

何かいいのがあったら教えて下さい。(笑)





それではイルカウォッチング!!


便利グッズ!!
雨が強く降ったり止んだりしてた早朝・・・・
9時過ぎには青空が広がりました。(#^.^#)

便利グッズ!!
今日は朝から鬼池港付近でしたよ。
島鉄フェリーが通ってますね!(^O^)/

便利グッズ!!
船の方へ泳いでくるイルカたち。
楽しいイルカウォッチングの始まりです♪♪\(^o^)/

便利グッズ!!
天気もよくなったので海の色も青いですね。

便利グッズ!!
気持ちよさそうに泳ぐイルカたちを見てると一緒に泳ぎたくなりますね。

便利グッズ!!
近くで可愛い顔を見せてくれますよ♪♪

便利グッズ!!
天気がいいと当日のご予約のお客さまも増えます。
まだまだ夏休みだなぁと感じますね。(^^♪

便利グッズ!!
イルカに出会えた思い出をいつまでも忘れないでいてほしいですね。(^O^)






昨日、天草の学校の始業式が29日と知りました。(^_^;)

29日に子どもを夏休み最後だからどこかに連れて行こうか?と言ったらその日始業式だよ・・・と言われ・・・
31日までが夏休みだった世代には最近の学校の動きには付いて行けません。(笑)


昨日はあと一週間で夏休みも終わりと書きましたがあと4日ですね。(爆)(>_<)

明日明後日は夏休み最後の土日です。
天草で待ってまぁ~す!!\(^o^)/




                        by TENTEN & のりかず

















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:04 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。