鈴は~良い子だねんねしなぁ~~~♪♪
鈴は良い子だ寝んねしなぁ♪♪
かみさんにおんぶされてとても可愛らしいです。(#^.^#)
人間の子どもと変わりませんねぇ!!

そろそろ猫はコタツで丸くなる~♪♪の時期です!
TENTEN家でもコタツを出しました。(*^^)v
もですが丸くなりそう・・・・(笑)




さて本日のイルカウォッチングですが・・・・・
昨日よりも更に遠くに遊びに行ってるイルカたち。(^_^;)

鈴は良い子だ寝んねしなぁ♪♪
長崎の須川港沖にいました。
数はたくさんいたみたいです。

鈴は良い子だ寝んねしなぁ♪♪
波もなくいいコンディションです。

鈴は良い子だ寝んねしなぁ♪♪
イルカの可愛い顔も見れて癒されまくりのイルカウォッチング!!
近かったらまだよかったんですが野生のイルカなので仕方ないですね・・・^_^;


明日はまた荒れた天候になりそうです。
風が強く波が3mの予報・・・・・・・(-_-メ)

出港できない可能性も・・・・・

やっぱり冬ですねぇ・・・・
風が北西だと結構波が高くなる傾向にある天草二江の海・・・

どうなりますか・・・・・・(-_-;)



毎年恒例のクリスマスイルカクルージング!!
今年もやります!!

鈴は良い子だ寝んねしなぁ♪♪

詳しくはホームページをご覧ください。
先着25名様なのでご予約はお早めに!!







                           by タグチ & TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:17 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
鈴ちゃん可愛い♥
うちのナナもおんぶするとグルグル言って喜びます(*^▽^*)
Posted by RYU at 2017年12月07日 20:00
RYUさん:おんぶ好きな猫は多いんですかね。(#^.^#)
凛ちゃんはナウシカに出てくるテトのように私の肩に乗るのが好きでした。
最近は乗って来なくなりましたが・・・(^_^.)
Posted by TENTEN at 2017年12月08日 11:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。