2018年02月15日

バレンタインデー♪♪

昨日はバレンタインデー♪♪
皆さんはどのように過ごされましたか?(#^.^#)

バレンタインデー♪♪
私はしばらくチョコ食べ過ぎ警報発令です。(笑)


長男20個もらいました!!\(◎o◎)/!

バレンタインデー♪♪
かみさんからチョコボール・・・・・・(爆)
箱入りで20個(>_<)

金、銀のエンゼルあるかなぁ~~~?(笑)



さて、朝からが降り続いてた天草
午後には通り過ぎてくれましたね。

写真カメラは13時の便で撮ってきましたよ♪♪\(^o^)/

バレンタインデー♪♪
場所は小亀灯台付近♪♪

バレンタインデー♪♪
早速写真撮影カメラ開始です!!波がない分撮りやすいですね!!

バレンタインデー♪♪
船の下も通過して行きますよ♪♪

バレンタインデー♪♪
最初は少な目かと思ったイルカたちですがこんなにたくさん出て来てくれましたよ!!
それも2つに群れが分かれてたのでこの倍はいました\(^o^)/

バレンタインデー♪♪
何回もジャンプする姿も見ることができました。
イルカたちもご機嫌ですね♪♪(^_-)-☆


しばらく10℃以上の暖かさをキープしてる天草地方
今日も暖かかったです!(^^♪

この時期は花粉が気になる私ですが・・・今のところはまだ症状は出てません。
例年はもうすでに何かしらの症状が出てるので今年は遅いのかな?
でも暖かい日が続くと・・・・・・・きっと来ますよね・・・・・(^_^;)
今から準備万端態勢を整えます!!(^^ゞ(笑)




                  by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:39 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。