鶴屋の出張所で北海道フェア的な催し物をやってるみたいです。
TENTEN家のばあちゃんがお土産に買ってきました。


ほくほくチップス!!


450gくらい入ってました。
思わず記念撮影♪♪
いつもは一袋必ず食い尽くす私も残しました。(笑)



人間たちがお菓子で盛り上がってる中、マイペースで寝てる・・・・・


落ちそう・・・・・・(・。・;
なぜそこで・・・という所で寝てます。(笑)

見てると飽きませんね。(#^.^#)




昨日、午後から遠くの方に行ってしまったとブログに書きました。
14:30の便、遠く湯島まで行ってきました。(^_^.)


こんなに近くに湯島が見えるとこに来るのも久しぶりです。

片道1時間かかりましたが無事にイルカに会えてよかったです。
見つからなかったらどうしようとドキドキだったので助かりました。



今日もイルカたちは二江沖。
昨日も一昨日も最初はここだったのに遠くなったんだよなぁ・・・
不安もありますがどうなることか・・・・

とりあえず今から11:30の便に乗ってきます!!
まだ二江沖にいるのでそのままキープしてもらいたいです。(笑)





乗ってきました!!!\(^o^)/


場所はまだ目の前!!
青空が広がり雲が面白い!!


雲を見てるだけでも楽しいですねぇ♪♪


イルカもたくさんいてくれましたよ!!


元気にジャンプして船を追いかけて来ました!
これにはお客様も大喜び


2頭でジャンプする大サービスもありましたよ\(^o^)/

とりあえずこの便まではまだ二江港鬼池港の中間くらいにとどまってくれました。
このあとどう動くか・・・・・?
昨日に引き続きドキドキの昼下がりです・・・・・(^_^;)


明日はトライアスロン大会
天気が曇りだったり雨が入ったり・・・予報も落ち着かない感じです。(-_-;)

やっぱり台風の影響も少なからずあるんでしょうか?

天気が良過ぎるのも選手にとっては暑くなり過ぎるんでしょうけど雨も困りますね・・・・・
曇りくらいがちょうどいいかな・・・・・・・

スタッフの方たちも頑張ってますので成功に終わるといいですね。
またイルカマリンワールドの前で応援します!!\(^o^)/








              by TENTEN








  








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
台風接近ですが・・・・
トランポリン兄妹♪♪
トランポリン凛鈴♪♪
疑いからの感謝
海床路
なんと・・・・(-_-;)
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 台風接近ですが・・・・ (2018-08-14 18:53)
 トランポリン兄妹♪♪ (2018-08-13 18:18)
 トランポリン凛鈴♪♪ (2018-08-12 18:57)
 疑いからの感謝 (2018-08-11 18:53)
 海床路 (2018-08-10 14:15)
 なんと・・・・(-_-;) (2018-08-09 18:06)

Posted by スター  at 14:58 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
暑さ寒さはネコに聞けって言うほど
涼しい場所などよく知ってますね(*^▽^*)

しかしこの後ろ足をピーンと伸ばして寝ている姿は
うちのナナと同じです(●^o^●)
Posted by RYU at 2018年06月09日 15:32
RYUさん:同じなんですね♪♪可愛いですよねぇ!!(#^.^#)
ホント癒されます!!
Posted by TENTEN at 2018年06月09日 15:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。