ちょっと前になりますが・・・・
6月10日(日)の熊日新聞
熊日・レジャー情報先取りキャンペーンが掲載されてます。

ちょっと前になりますが・・・・
いろんな賞品があります。

ちょっと前になりますが・・・・
その中に・・・ジャ~~~ン!!
イルカウォッチングのペアチケット~~~~!!\(^o^)/
熊日を購読されてる方はドシドシご応募下さい♪♪


ちなみに私はイルカウォッチングは毎日行ってるので・・・(^_^;)
B賞 バーベキュー用5,000円分のお肉
に応募しました。(笑)(*^^)v

当たるかなぁ~~~~^m^

6月30日当日消印有効です。
まだ応募してない方はお忘れなく!!(^_-)-☆




快晴となった天草!!
夜中雨が降ってましたが朝には止んでました(^_-)-☆

ちょっと前になりますが・・・・
とっても面白い空!雲がいい感じ出してます。
雲をずっと眺めてても癒されそうです。

10時の便の出港前、イルカの情報なし・・・・・(-_-;)
ドキドキしてましたが3頭だけすぐ近くにいるとの情報が入りました。
でも潜る時間が長い・・・・浮いてこない・・・・
とあまり嬉しくない状況・・・
でもいないよりはマシ!!レッツゴー!!!

確かに最初は少なかったイルカたち。
でも後半に本隊の群れが来た!!と連絡があり直行!!

ちょっと前になりますが・・・・
ジャンプするイルカが見えました!!\(^o^)/

ちょっと前になりますが・・・・
おおおお~~~!!お客さまも大歓声!!

ちょっと前になりますが・・・・
すぐに近くに来てくれるイルカたち。

ちょっと前になりますが・・・・
良かったぁ~~~!!
船の右にも左にもたくさん♪♪

ちょっと前になりますが・・・・
前半もやもやした分、最後はテンション上がりっぱなしでした。(^^♪


せっかくの天気にイルカが少なかったら残念ですもんね・・・・・(^_^;)

私もが痛くなることなく美味しいお昼ご飯を食べれました。(笑)



今週末まで天気予報は良い感じですね。
たくさんのお客さまのお越しをお待ちしております。








     by TENTEN














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:41 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。