2018年08月12日

トランポリン凛鈴♪♪

トランポリンダイエット中の私TENTEN
昨日までで23日!!
効果のないまま頑張ってます!!(笑)

トランポリン凛鈴♪♪
私が毎日やってるのを見て興味を持ったのか?
ネコ達もここでたまってます!(爆)

そのうちジャンプしだすかもしれませんね。(^_-)-☆


トランポリン凛鈴♪♪
今日はとっても暑い日でした。(^_^;)
でもイルカたちの気持ち良さそうな事!!

トランポリン凛鈴♪♪
すぐ近くで繰り広げられるイルカたちのパフォーマンス大興奮♪♪

トランポリン凛鈴♪♪
トランポリン凛鈴♪♪
写真を撮るのにお客さまも夢中ですね。(#^.^#)
いい写真が撮れてるといいですね。


台風が新たに発生してどうしたもんかと思ってる所ですがこればっかりは天任せですね・・・・
あまり影響がないことを祈ります。

皆様もご注意ください。







              by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 18:57 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。