ランチをお腹いっぱい食べた後、スターはあるところに向かいました。


後ろ姿・・・かたらんなブロガーさんです。


誰だろ・・・




髪をバッサリ切ってまた一段とお美しくなられたサトさんです。



スイッチルームさんに行ってきました(*^▽^*)



マッサージがあまりにも気持ち良く、ついウトウトしていると
そこに来客あり・・・



    智やんさんです!!!!!


ホワイトデー・・・のクッキーを持って来られたのでした(^^)


私にまでクッキー頂き、ありがとうございました(≧∇≦*)



コーヒー

マッサージのあとはティータイム

キャラメルティー&智やんさんの娘さん作クッキーです♪


今日も至福のひとときをありがとうkimochi48




同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 23:38 │Comments(6)その他...

この記事へのコメント
あ~~~~~~~
私も早く行きたいのに(ToT)/~~~
サトさんのショートヘアみたいです❤
Posted by MON at 2013年03月15日 00:52
食べてばかりですネ、お互い・・・・\(//∇//)\
Posted by ナンプー at 2013年03月15日 01:06
昨日はご来店いただきありがとうございました!私もとっても楽しくって癒されました〜(^^)
↑MONさん、髪が伸びた頃にお会いしましょう(爆)
Posted by サト at 2013年03月15日 08:30
マッサージの後もコーヒーとクッキーでさらに癒されて・・・羨ましい限り(*^_^*)
サトさん、私も昨日はお世話になりましたm(__)m
Posted by あひるちゃん at 2013年03月15日 08:56
サトさん、髪きったんですね!
美人がますます、冴えるでしょうね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月15日 09:25
MONさん
やっぱり施術を受けると身も心も癒されますね(*^▽^*)
サトさんショートヘアー似合ってますよ(^_-)-☆

ナンプーさん
スターから食べ物取ったら大変なことになります(笑)
ナンプーさんもですよね(爆)

サトさん
昨日はお世話になりました(^^)
おかげさまで体調バッチリです(^O^)v
また行きますねo(^-^)oワクワク

あひるちゃんさん
マッサージはモチロンのこと、最後まで癒やされましたよ。
みなさんにも是非オススメ致します(*^O^*)

しあわせ運ぶひささん
サトさんお美しいからどんな髪型でも似合っちゃいますね(*^▽^*)
Posted by スター at 2013年03月15日 15:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。