2013年10月11日

うに丼♪

昨日、ウニを頂きました!!
イルカちゃんの棲む二江の海でとれたウニですよface03


炊きたてのご飯にタップリのせていただきまぁす(*^^*)
なんと贅沢な朝ご飯kimochi30
新鮮なウニをありがとうございました。感謝です☆


さぁ今日も一日頑張るぞ~~bou29
注)土鍋ではございません(^。^;)



同じカテゴリー(我が家)の記事画像
肉☆肉
娘の誕生日♪
スターの誕生日♪5歳!!
運動会♪♪♪
母の日のプレゼント♡
お誕生日おめでとう♪
同じカテゴリー(我が家)の記事
 肉☆肉 (2015-06-05 22:57)
 娘の誕生日♪ (2015-03-29 22:39)
 スターの誕生日♪5歳!! (2015-03-19 23:30)
 運動会♪♪♪ (2014-05-18 10:31)
 母の日のプレゼント♡ (2014-05-11 23:27)
 お誕生日おめでとう♪ (2014-04-15 21:48)

Posted by スター  at 10:32 │Comments(4)我が家

この記事へのコメント
あ、朝からウニ丼ですか(●^o^●)元気よすぎて鼻血出ませんかV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
とても、贅沢な栄養満点な朝食ですね!これが、スターさんの元気の源なんですね(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月11日 12:38
一升瓶さん
嬉しすぎて鼻血タラッタラ(爆)(爆)ウソデス
朝からウニ丼食べれるなんて幸せです♡
元気百倍(≧∇≦*)
Posted by スター at 2013年10月11日 16:54
ひぇ~~~(>_<)
朝から うっ!う・に・ど・ん…ウニ丼ですかぁ!?
いいなッ♪いいなッ♪♪ 
…もしもウニが残ったら “蒸しウニ” してみてください❤
Posted by こころこころ at 2013年10月11日 22:23
こころさん
天草ってホント良いとこだなぁ♡♡♡
高級なウニを頂き、朝からウニ丼食べれるなんてね~(≧▽≦)
蒸しウニも美味しそうでしたよね~(*^O^*)
わさびとお塩にレモン・・・あぁ~よだれがぁ・・・(笑)
Posted by スター at 2013年10月12日 10:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。