昨日からハマってるゼリー♪
今日はちょっと作り方変えてみました。

昨日のみかんゼリーはこちら→クリック


缶詰めのシロップを果汁100%orangeジュースに。

そして・・・

パセリをミントの葉っぱに(笑)



いかがでしょう?




同じカテゴリー(我が家)の記事画像
肉☆肉
娘の誕生日♪
スターの誕生日♪5歳!!
運動会♪♪♪
母の日のプレゼント♡
お誕生日おめでとう♪
同じカテゴリー(我が家)の記事
 肉☆肉 (2015-06-05 22:57)
 娘の誕生日♪ (2015-03-29 22:39)
 スターの誕生日♪5歳!! (2015-03-19 23:30)
 運動会♪♪♪ (2014-05-18 10:31)
 母の日のプレゼント♡ (2014-05-11 23:27)
 お誕生日おめでとう♪ (2014-04-15 21:48)

Posted by スター  at 22:59 │Comments(4)我が家

この記事へのコメント
美味しそうですね~^^
パセリも彩りはキレイですが、
風味まで考えるとやっぱりミントがいいですよね☆
ステキです(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月03日 23:18
ミント良いですね~(^-^)
とっても美味しそうです☆
Posted by こころこころ at 2013年07月04日 00:55
とぅるんとぅるんゼリーにはまってますねぇ~!
暑い夏は冷たいゼリーがサイコーですね♪
うちにも缶詰が眠ってるので
ゼリーいいかもぉ~~~(^O^)
レシピおしえてくださぁ~い!
そこの人に渡していただければ(。・ ω<)ゞ
Posted by とも at 2013年07月04日 10:41
ぐらん・じゅてさん
ありがとうございます(*^▽^*)
ゼリーにはやっぱりミントですね(^^)
ミントの種類も色々ありますね。

こころさん
ありがとうございます(*^O^*)
ミント、昨日さっそく買ってきました(笑)

ともさん
ゼリー、意外と簡単に出来るんですよ。
ってか・・・簡単なのしか作れないっ(笑)
ともさんも是非挑戦して下さいね(^_-)-☆
子供達が喜びますよ~♪
あっダイエット中(???)のご主人も・・・(爆)
Posted by スタースター at 2013年07月04日 15:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。