2013年07月02日

みかんゼリー♪



料理上手なスタッフに影響されて作ってみました。
ミントの葉っぱがあれば良かったけど、パセリです(笑)



こちらを使いました(^_-)-☆
ハマるかも~~~kimochi48




Posted by スター  at 21:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)/
私シンプルなゼリー大好きです♬
これからの季節シンプルにサッパリが一番☆
ごめんなさい…パセリ!笑ってしまいました( ´艸`)
Posted by こころ at 2013年07月02日 23:23
こころさん
ミント、育てたいと思います(笑)
次は何作ろうかな?ハマっちゃいました(^^)v
Posted by スタースター at 2013年07月03日 00:08
うちも晩柑たくさんあるから作っちゃおうかな
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月03日 00:15
ヒロ(ピーターパン)さん
ばんかんゼリー、美味しいですよ。オススメです(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年07月03日 17:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。