どんよりとした雲が広がりスッキリしないお天気…
雨が降らないだけいいですね

続いた雨の影響で、いつもと違った色をしている海('_')
濁ってはいますが…イルカ達には今日も1便目からバッチリ出会えていますよ!!

写真は11:30便にて撮ったものです
この便のポイントは二江港から10分程の所

濁った海からでも、可愛い顔を見せてくれましたよ
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
群れでジャブジャブicon10icon10
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪

子どもイルカにも出会えましたよ
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
可愛いですねface05

その後、ポイントが少し遠くなり
所要時間が1時間ちょっと…と通常より長くなりましたが
可愛いイルカ達にはバッチリ出会えたようでしたkimochi48

チャレンジ下さった皆さま、お疲れさまでした
ご乗船ありがとうございますicon12


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
雨が上がりましたね。
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 雨が上がりましたね。 (2020-07-12 14:10)

Posted by スター  at 17:38 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。