2020年06月12日

嬉しいサプライズ♪♪

先日、ノートパソコンを購入しました。

最低限、欲しいスペックのパソコンを探して、これくらいがいいなぁって思ったパソコンは
ちょっとお高め・・・
今まで3万~4万くらいのパソコンしか買ってないのであんまり高いのは・・・・・(^-^;

っで、仕事で行けない私の代わりにかみさんに電器屋さんへ行ってもらいました。
LINEでこれは?これは?と確認が入ります。
やっぱりいいのは高いし、あんまり安いのは動かないし・・・・
中間くらいのを頼みました。ホントはもうワンランク上がよかったけど・・・・と思いつつ。


そして仕事が終わって家に帰るとノートパソコンが置いてありました。
早速開けると・・・・・ん?

頼んだやつじゃない・・・・・(◎_◎;)

かみさんに聞くと店員さんと悩んだ末に私の言った中間くらいの価格のに決定し、取りにいってもらったら・・・
店員さんがたった今、入荷したパソコンがあるんですが・・・・と言ってきたらしい。
また悩んだ末にかみさんは高いほうを買ってきたそうです。

そのパソコンはかみさんには言ってなかったけど、一番最初に私がいいなぁって思ってたやつ!!!

嬉しいサプライズ♪♪
嬉しいサプライズ♪♪
嬉しいサプライズ♪♪
今は毎日このパソコンを使ってますがすご~く快適です♪♪
サクサク動くってのはこういうのを言うんだろうなぁ・・・って思える位動きます。
やっぱりスペックって大事なんだなぁ(笑)

今まで開くのに1分以上かかってたイラストレーターが6秒で開きます。笑笑
楽しいです(#^^#)







本日のイルカウォッチング

天気はパッとしませんが強い雨は今のところなし!!
イルカウォッチングもすぐ近くのポイントで出来てます♪♪

嬉しいサプライズ♪♪
朝からすぐ近くを行ったり来たり!!

嬉しいサプライズ♪♪
お母さんイルカの向こうに赤ちゃんイルカが!!\(^o^)/

嬉しいサプライズ♪♪
嬉しいサプライズ♪♪
嬉しいサプライズ♪♪
楽しそうに海の中を泳いでるイルカたち。
寄り添うように泳ぐ姿が可愛いですねぇ( *´艸`)
白く見えるのはひっくり返ってお腹を見せてるからですよ♪♪

嬉しいサプライズ♪♪
嬉しいサプライズ♪♪
嬉しいサプライズ♪♪
ジャンプも見せてくれましたよ!!
やっぱりジャンプが見れるとテンションも上がります!!

イルカの大サービスにお客様も大喜びです(^ω^)






これから雨が降り出す予報・・・・・
週末はずっと雨予報ですね。

波もちょっと出そうなので船酔いが心配な方は酔い止めを購入してお越しください。
こちらには販売がございませんのでお気を付けください。(;^_^A

お客様にはマスク着用、検温、手指の消毒をお願いしております。
マスクがない方は販売もございますので受付でお尋ねください。

皆さまのお越しをお待ちしております。




by TENTEN










Posted by スター  at 14:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
まさに以心伝心!
サクサクって良いですね、私の脳みそが化石化してないなら
私も新しいPCが欲しいくらいです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年06月13日 06:19
あひるちゃんさん:嬉しい出来事でした(#^.^#)
まだまだこれから脳みそ鍛えてください!!
PCはやりたいことがあると楽しくなりますよ♪♪
Posted by TENTEN at 2020年06月13日 09:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。