2020年07月17日

青空の下で・・・

久しぶりにとてもいい天気になりましたね。

でも海は雨が降り続いたおかげで濁ってます・・・
そして海岸にもゴミが流れついて・・・・(-_-;)

青空の下で・・・
というわけでちょっと清掃活動を・・・
暑かったのでほんの1時間くらいでしたが、結構たくさん集まりました。
やっぱり天草に来られた人がゴミだらけの砂浜みたら嫌な気持ちになりますよね。
もちろん地元の人も・・・・・(;^_^A

先日、車を走らせながら窓からゴミを袋ごと投げ捨ててる人を目撃しました・・・・・
悲しいことですね・・・・(T_T)



青空の下で・・・
イルカたちはちょっと濁った海でしたが元気よく泳いでましたよ。
元気良過ぎてちょっと離れたところに行ったりしましたが・・・(笑)

この天気はいつまで続くんでしょうね?
天気予報も見るたびに雨になったり晴れになったり・・・・(;^ω^)

早く梅雨が明けるといいのですが・・・・
雨の被害はもうコリゴリです。

コロナも都会ではどんどん増えていってるようでまだまだ油断できませんね。
旅行に来られる方も自分は大丈夫と思ってると思いますが・・・・・・
自分ももしかしたら感染してるかも・・・と思ってマスク、手洗い等していただけると嬉しいです。
スタッフもそんな気持ちで頑張ってます。
みんなが他の人のことを気遣いながら生活するといいのでしょうけどね・・・

イルカウォッチングに来た人から感染者がでませんように・・・・・
宣伝していいのか悪いのか・・・・・
モヤモヤがずっと続いてます・・・・。



by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
雨が上がりましたね。
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)
 雨が上がりましたね。 (2020-07-12 14:10)

Posted by スター  at 16:17 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。