2012年11月15日

肉まるチャン♪

!!本日はこの間ちょっと紹介した
こちらicon23
肉まるチャン♪
肉まるチャンをご紹介しますねface01

12日OPENだったんですが...
食べ物だ~い好きicon06 私、スターkimochi40

翌日13日に早速行ってまいりました♪
 あ・・・もちろん仕事が終わってからですよ ご安心をw

肉まるチャン♪
docomoショップの斜め前。。。黄色が目印ですよw


いって目に飛び込んできたのは・・・串焼き
肉まるチャン♪
ビールに合いそう・・・・・


おっと...
まずはメニューですよねw
肉まるチャン♪
ん~・・・どれも気になるw


そして、買ったのはこちら
★からあげ(骨付き)  100g   170円
肉まるチャン♪
からあげ屋に来たからには、これは買わないとね
「骨がないほうが・・・」って方
骨無しもありますのでご安心を
ちなみに・・・骨無しは  100g  190円


★ちょい辛手羽揚げ(5本) 500円
肉まるチャン♪
甘辛いたれにコショウが良い感じicon12


★鶏棒(スティックチキン)  280円
肉まるチャン♪
こちら、ソース(たれ?)をかけ食べるのですが...
 ・オリジナル
 ・チョコレート
 ・チリソース 
 ・マスタード
 ・ケチャップ
 ・おたふくソース
 ・マヨネーズ
 ・レモン,塩

上記から選べるようです・・・すごい種類face08
チョコレートにはビックリですが・・・
食べていた高校生に聞いてみると数名はチョコレートが一番と言ってましたw
ちなみに私は、オリジナル

持ち帰って食べたい方は、店員さんに言うと小さな容器(ソース入れ)を頂けますよ


お味は???というと
どれも うっまい!!
唐揚げとちょい辛・・・はビールBeerにもってこいですねw
あ、もちろん晩ご飯の1品にもぴったしですよicon06

鶏棒は??というと・・・・
娘が学校から帰ってきてモグモグ食べていたので
美味しかったんでしょうね(^o^)丿

また、買いに行きたいと思います


そうそう、OPENしたばかりなので人が多いと少し待ち時間があります
あまり待ちたくない方は電話(注文)をして行かれると良いかもしれませんね

肉まるチャン  TEL080-8374-6775

美味しそうなにおいを嗅ぎながら、お腹を空かせるのもいいかもしれませんけどねkimochi31


さぁ・・・明日・明後日あたり
晩ご飯に唐揚げが並ぶお宅がいくつあるかな??kimochi31



同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事画像
ヒレカツ丼!!
天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!!
丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
賀茂川さんに行ってきました。
父の誕生日に・・・
丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/
同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事
 ヒレカツ丼!! (2020-01-10 14:41)
 天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!! (2019-12-03 16:09)
 丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/ (2019-09-05 16:55)
 賀茂川さんに行ってきました。 (2019-08-21 14:02)
 父の誕生日に・・・ (2018-12-20 15:12)
 丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/ (2018-09-03 15:16)

Posted by スター  at 18:44 │Comments(4)オススメのお食事処

この記事へのコメント
チョコ。。。怖くて試せない(笑)手羽先おいしそうですね!
暇な時その辺りうろちょろしてるので、寄りたいと思います♪
Posted by サト at 2012年11月15日 19:07
おーーー。待ってましたよ
週末、鶏から&串焼きゲットに行こうかな
何時まで何時でしょうね
チョコソース試したいです
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月15日 19:09
うまそ~
いつか寄ろうっと(๑≧౪≦)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月15日 22:38
サトさん
チョコ…以外に美味しいらしい(笑)
手羽先食べました、ビールのつまみにサイコー\(^o^)/
是非一度食べてみてくださいね(^_-)-☆

ピーターパンさん
しばらくは昼12時から夜10時まで開いてるみたいですよ。
チョコソース、今度私もチャレンジしてみます(笑)

やっぱり太陽さん
うまいよ~~~(^_^)v
よってよって~(*^。^*)
Posted by スター at 2012年11月16日 13:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。