2018年09月22日

地震は嫌ですね・・・

今朝、地震速報が流れました。
震源は天草灘・・・
全然感じませんでしたがあまりいい気持しないですね。

地震は嫌ですね・・・
皆さん気を付けましょう。(^_^;)


さて、本日のイルカウォッチング!!
午前中は割と近いポイント!!
午後からはまた鬼池港を越えて御領~佐伊津方面

ちょっと時間のかかるイルカウォッチングとなりました。


写真カメラは午前中の便で撮って来たものです。

地震は嫌ですね・・・
近くのポイントでたくさんのイルカたちに会えましたよ。

地震は嫌ですね・・・
波もなく、写真を撮るにはいいコンディションです。

地震は嫌ですね・・・
船の底からスーッと出てくるイルカ!!
「真下!真下!!」と船の上は大騒ぎです。(#^.^#)

地震は嫌ですね・・・
イルカさ~~~ん♪♪
と手を振るお客さま。
イルカウォッチング満喫されたようです。



午後からはちょっと遠くなったものの、イルカは同じ群なのでたくさん見れました。

天気もいいと最高ですね♪♪(#^.^#)

海も透きとおってて水中のイルカもよく見れましたよ。


明日も天気良さそうです。
きっとイルカウォッチング日和になりますよ!!(^_-)-☆

たくさんのお客さまのお越しをお待ちしております。




       by TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:27 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。