我が家では珍しいシーンです。
ちゃんとがこんなに近くに!!!\(◎o◎)/!

「秋の全国交通安全運動」実施中!!
いつもはちゃんがシャーと威嚇して追い払うんですが、シャーのタイミングを失ったのか?(笑)
微妙な距離感で固まってます!!(爆)
もシャーが来ると思ってたら来なかったのでどうしよう?って思ってるのかも(>_<)

このまま寄り添って眠るようになってくれるといいんですけどね。

「秋の全国交通安全運動」実施中!!
疲れて眠るちゃん。
横目でチラッと見てますが眠気には勝てないようです(笑)
可愛いなぁ♪♪(#^.^#)





9月21日~9月30日までの間、「秋の全国交通安全運動」実施中です!!

「秋の全国交通安全運動」実施中!!
「秋の全国交通安全運動」実施中!!
今朝、通勤の時も鬼池~二江にパトカーがいました。

取締なのか停まってただけかはわかりませんがパトカーから降りて動き回ってたので
これから取締だったのかもしれません。

たま~にイルカウォッチングのお客さまが
「パトカーに捕まったので時間に間に合いません・・・」
と電話があります。

皆さん、安全運転でいきましょ~~~♪♪\(^o^)/




それでは今日も元気にイルカウォッチング~!!

といきたい所ですが・・・・・・・
朝からイルカがいません。(-_-;)

最近ちょっと離れた所にいるからなぁ~!
そこまで見に行けばいるんじゃ?
という甘い考えをしてましたがそこにもいません・・・・・

結局10時の便は見ることが出来ず、11時の団体様も見れませんでした。
その後、なんと長崎の北の方で発見されました。
天草側から行くと2時間コース・・・・・・もっとかかるかも・・・・・

それでもそこにイルカがいるのなら!!!!!
お客さまに説明をして時間が大丈夫なお客さまを乗せて出港です!!!

いつもよりちょっと(だいぶ?)遠いポイントです。

「秋の全国交通安全運動」実施中!!
「秋の全国交通安全運動」実施中!!
遠くまで辿り着いた達成感とイルカに会えた喜びで皆さん笑顔でしたよ♪♪

明日は朝からすぐ近くにいてくれますように!!






      by TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:16 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
微妙は表情のナイスショットですね(*^▽^*)
寒くなってきたから一緒に寝てる姿が見れるといいですね
Posted by RYU at 2018年09月25日 09:58
RYUさん:一緒に寄り添って寝てくれるのが理想ですね・・・(^_^;)
Posted by TENTEN at 2018年09月25日 10:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。