いい天気になりました。
波も予報ほどは高くなく・・・・
これはいいイルカウォッチングが出来そう!!\(^o^)/

イルカがいれば・・・・・・(-_-;)

ということで今朝もイルカの情報なし・・・
あちこち探し回りますがなかなか見つからず・・・・

こんなに天気がいいのにイルカに会えないのか・・・・
と胃が痛くなってきてたその時!!!

イルカ発見!!

の連絡が入りました。\(^o^)/

場所は南島原・・・・堂崎と呼ばれる結構遠くの場所です。(~_~;)
それでもそこにイルカがいるのなら!!
イルカがいないと説明してたお客さまも大喜び♪♪

今日もドキドキ!イルカウォッチング♪♪
雲仙もよく見える青空!!
やっと出会えたイルカたち!!(#^.^#)

今日もドキドキ!イルカウォッチング♪♪
船のそばにどんどん浮き上がってきますよ♪♪

今日もドキドキ!イルカウォッチング♪♪
親子イルカも姿を見せてくれました。

今日もドキドキ!イルカウォッチング♪♪
見れないかもとドキドキしてただけに出会えた喜びは格別ですね!!(^^♪

今日もドキドキ!イルカウォッチング♪♪
心地いい風も吹いて最高のイルカウォッチングです♪♪

台風が近づいて来てますが今日まではポイントは遠かったですがいいイルカウォッチングとなりました。

今日もドキドキ!イルカウォッチング♪♪
朝の10:30の時点では赤丸の所。
その後、12:10には青丸の所まで移動してきてくれました。

今後は天草のいつものポイントまで来てくれるかな?
と言ってる間にイルカたちは事務所前を通過!!\(◎o◎)/!

やっといつものポイントに来てくれましたよ♪♪
このままこっちにいてほしいですね・・・・(^_^;)





明日明後日のイルカウォッチング台風の接近で厳しそうです。
出来るだけ早めに出港の可否を決定したいと思います。

欠航の場合、ご予約いただいてるお客さまにはこちらからお電話致します。
その他の方はホームページFacebookでご確認ください。



      by TENTEN







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:29 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。