2018年10月13日

ツチノコ!?(@_@;)

最近寒くなってきましたね。
うちのたちも人間たちの体温を求めてやって来ます。

ツチノコ!?(@_@;)
足の間にすっぽり入って寝辛そうなんですが・・・・(~_~;)
パッと見ると昔流行したツチノコに似てますね(爆)

ツチノコ!?(@_@;)
同士で寄り添ってくれれば一番なんですが、ちゃんに近付きたいは後ろから機会をうかがってます。(笑)

寒い部屋で2匹にしとけば仲良くなるかな?(^_^;)









さて、本日のイルカウォッチング!!
天気最高icon01です♪♪
イルカも昨日と同じくらいのポイントです。

ツチノコ!?(@_@;)
波もほとんどなくいい感じです(^_-)-☆

ツチノコ!?(@_@;)
太陽icon01の位置で暗く見えたり、明るく見えたり。



ツチノコ!?(@_@;)
ツチノコ!?(@_@;)
こちらは携帯で撮影!!
色味が変わって海の色がクッキリ青く写りますね。

よく携帯で撮影するお客さまもおられますが、年に数人海に落とされます・・・・(^_^;)
それも波のある日よりあまりない日に・・・・・
波のある日はしっかり持ってたり写真カメラを諦めて出さなかったりなのであまり落とされません。
波のない日は油断して気を抜いた瞬間にポロッと落とすことがあります・・・・

十分お気を付け下さい。m(__)m



明日の日曜日もいい天気になりそうな予報となっております。
イルカウォッチング!!
体験してみませんか?(^_-)-☆

イルカマリンワールドでお待ちしております。






   by TENTEN















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:02 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。