先日、「ともココ」最新号が掲示してありました。(笑)

「ともココ」最新号♪♪
の聖地巡礼の時のやつですね。

有名人の足跡をたどる旅も貴重な観光資源ですよね。
ボーカルKENTAとギターのKO-SHINの故郷・天草!!
天草宝島親善大使にも任命されてるのルーツを巡る旅。

皆さんもまわって見られませんか?(*^^)v



休みの度に「ともココ」のネタ作りのための旅をしてますが、オススメの場所がございましたら教えて下さい。
穴場的な場所大歓迎です♪♪
宜しくお願い致します。(#^.^#)





「ともココ」最新号♪♪
朝から青空の広がるいいお天気♪♪

イルカの情報が出港の前にあったのでホッとしてからの出港!!

イルカたちは長崎の原城跡沖にいるようです。
ぐんぐん船を走らせると意外とこちら側に来てくれてたイルカたち。
口之津港入口付近にいました。

「ともココ」最新号♪♪
「ともココ」最新号♪♪
そのまま天草側へ来るかと思いきや、口之津港の方へ入って行きます!!

でも追って行ってたんでしょうか?(^_^;)

「ともココ」最新号♪♪
「ともココ」最新号♪♪
その後Uターン!!

「ともココ」最新号♪♪
天草側へ向けて泳ぎだしました。

「ともココ」最新号♪♪
フェリー航路なのでフェリーも近くを通ります。^_^;

「ともココ」最新号♪♪
船の波を追いかけたり

「ともココ」最新号♪♪
船の下から現れたり

とっても楽しいイルカウォッチングになりましたよ。(^^♪

今日は早くイルカが見つかってよかったです。

明日も頼むよ~~~~!!\(^o^)/







 by TENTEN






















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:09 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
天草観光のことならトモちゃんに聞こう!
私何十年もいるけどサッパリ((+_+))
一度 ゆっくり回ってみたいです♬
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年10月22日 15:14
あひるちゃんさん:天草もあちこち行ってみると新たな発見があったりして面白いですよ。
ちなみにゲストハウスでは過去の「ともココ」を綴じていってますのでお泊りのお客さまは遡って見ることができます。
そのうち壁にでっかい地図を貼って「ともココ」ポイントを記入して行こうかと考え中!!(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2018年10月22日 15:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。