2018年10月24日

ひかり♪♪

苓北物産館あとに
「海のみえるカフェ ひかり」 さんが出来たみたいですね。

ひかり♪♪
ドライブの途中でちょっと寄り道してみました。

ひかり♪♪
お土産ケーキ、10食限定でランチもあるみたいですよ!!
ランチは日替わりでしょうか?
その日のメニューが載ってました。
だご汁も付くので天草っぽくていいかもしれませんね。

ひかり♪♪
に咲くひまわりが天草のあちこちで咲いてます。
御領神社の前にあるひまわりも綺麗に咲いてましたよ。

毎朝通る時に写真を撮ろうと思ってたんですが時間がなくて素通りしてました。
昨日は曇ってたんでイマイチですが綺麗さは伝わりますかね?

コスモスも咲いてる時期だと思うんですが綺麗に咲いてる所どこかご存知ですか?
楠浦は綺麗ですかね?
ご存知でしたら誰か教えて下さい。m(__)m




イルカウォッチングの様子です。
今日も朝からポイントが見つからず探しながらの乗船となりました。

40分くらいして長崎側発見!!

ひかり♪♪
イルカの数はた~~~くさん♪♪(^^♪

ひかり♪♪
バシャバシャと元気いっぱいですよ!!

ひかり♪♪
天気もよくて良かったですねぇ!!
会えないと思ってたお客さまも大喜びです。

ひかり♪♪
すぐ近くも行ったり来たり♪♪

ひかり♪♪
最初にうちの船がイルカを発見して、連絡をしたらあちこちからたくさん集まりました。(^_^;)
船が増えるとにぎやかになりますねぇ♪♪(#^.^#)

業者が違ってもイルカの情報共有しないと。
その辺は持ちつ持たれつです。(^_-)-☆


今日は無事に発見出来ましたが、今日のポイントもいつものコースをちょっとずれてました。
野生の生き物なので毎日同じようにはいきませんよね・・・・。

明日も朝から遠くにいる可能性もあります・・・
頑張って探しますよ~~~(*^^)v






by TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:25 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
イルカさんたちに会えて良かったですね(^^♪
前日のお客様は残念(+o+)
それにしてもTENTENさんご夫婦は仲が良い!
休日は必ずご一緒みたいですね。
我が家の休日は趣味が合わず別行動ですよ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年10月24日 14:32
あひるちゃんさん:ホントに会えてよかったです♪♪
昨日も見つけられるとよかったんですが・・・・(^_^;)

休日はどこか行かないと私が頭痛くなる病になるんで付き合ってもらってます。(笑)
Posted by TENTEN at 2018年10月24日 14:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。