2018年11月07日

間違い探し・・・(^_^;)

下の2枚の写真で間違い見つけられるかな?(笑)

間違い探し・・・(^_^;)
間違い探し・・・(^_^;)

ちょっと難しかったかもしれませんね。(>_<)
自撮りモードにしてるとついつい自分の顔が入ってしまします・・・(笑)
ピントも自分に合ってるし・・・・(^_^;)





こちらはシリーズ”ともココ”
ハロウィン次郎丸岳特集~♪♪

間違い探し・・・(^_^;)
初心者にはちょうどいい山ですね・・・
私にとっては相当ハードでしたが・・・・(笑)

頂上から見れる景色は最高です!!\(^o^)/


ハロウィンメークでお客さんを受け付けたかみさん。
この顔で出迎えられたお客さんもビックリですよね(笑)

初めて来られた窯元の方に次の日に陶磁器展で会って挨拶したら
キョトン?って顔されて・・・・・
後から追いかけて来られて
「誰かと思ったら宿の方ですよね?気付きませんでした。」(笑)
昨日のメイクしか見てなかったから分からなかったそうです。
そりゃそうですよね・・・(爆)(>_<)





それでは本日のイルカウォッチング!!!
ここ最近はあまりいいイルカウォッチングが出来ずにいましたが今日は・・・・
バッチリ!!!!
最初こそまた長崎側でしたがすぐに天草側へ下ってきました。
イルカの数もた~~~くさん!!
\(^o^)/

14:30の便でイルカマリンワールド切り札
エース・INOUEが撮影カメラしてきましたよ♪♪


間違い探し・・・(^_^;)
ドン!!


間違い探し・・・(^_^;)
ドン!!


間違い探し・・・(^_^;)
ドドン!!


さすがエース!!
決めてほしい時にスパイクを決めてくれますね!!(爆)


間違い探し・・・(^_^;)
午後にはこんなに近いポイントです。(通詞島風車沖

間違い探し・・・(^_^;)
今日のお客さまはホントにラッキーです!!

最近、調子が悪かっただけに今日のイルカウォッチングはある意味衝撃的でした!!

This is イルカウォッチング!!(*^^)v


イルカウォッチングはこうじゃないと!!(^_-)-☆

この調子を明日以降も継続してくれますように・・・・・・どうか・・・・どうか・・・・





by TENTEN














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:27 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
ともさんメイクは凄すぎます!(◎_◎;)
イルカさん達に出会えるとホッとしますね。
・・・いろんな意味で(笑)
スター INOUEさん.頑張ってください!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年11月07日 18:43
あひるちゃんさん:ハロウィンメイク・・・・・そのうち骸骨剥き出しになるかも・・・(笑)
今日もイルカに会えてホッとしました。
このまま今まで通りのイルカの海に戻ってほしいです。(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2018年11月08日 16:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。