昨日はポッキープリッツの日
ついついのせられて食べちゃいますよね。(笑)

ポッキー&プリッツ♪♪
とりあえず家族の誰よりもたくさん食べました。(爆)

ポッキー&プリッツ♪♪
こちらはかみさんの腕にしがみついて寝てる♪♪
ホントに赤ちゃんみたいに寝るんで可愛いです!!(#^.^#)
癒しの存在ですね(●^o^●)

ちゃんは寝てる時に急に走り回って私の顔にを・・・・!!
私の顔には一筋の跡が付いてます(-_-メ)

その後、私とちゃん大ゲンカ!!(笑)





本日のイルカウォッチング

降ったり止んだりのの中。
10時の便が出るまでにイルカ情報がなく、探しながらとなりました。
途中イルカ発見の報が入り無事にイルカに会えました!!

ポッキー&プリッツ♪♪
ちょっと潜りがちのイルカたちでしたが船のすぐ近くにも上がってくれました。

ポッキー&プリッツ♪♪
お客さまもやっと会えたイルカに大喜び!!
2時間近いご乗船となりましたが喜んでもらえてよかったです。

この後、長崎の方から数の多い群れがやってきました。

13:00以降の便はこの群れに会うことができましたよ。

最近、ちょっと所要時間が延びることが度々あります。
イルカウォッチングをお考えのお客さまはお時間には余裕をもってお越し下さい。

宜しくお願い致します。








by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:01 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。